人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
スターボール
2015年 07月 27日 |
スターボール_c0136926_2327880.jpg

(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm) 
トリーノ型って結構便利ですね。
これを使ってお惣菜系のパンを作ることが多いけど、スイーツ系のものもありで魅力的になる気がします^^
真上から撮っているのでなかなか中が見えないと思いますが、トマトソースとホワイトソースの2種類のソースとミートボールも手作りしてカラフルに作りました。
(追記で  ピザ用のチーズも入れています^^)
型の形が星っぽい感じとフィリングが丸いものが多いことから『スターボール』というパンです。
トマトとブロッコリーは焼成後にのせているので色も鮮やか^^
結構フィリングがたっぷり入るしミートボールも1つのパンに2つ入れているので食べ応えもあるの。
家族にも好評なのが嬉しかったです🎶


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^
by Lovepan1229 | 2015-07-27 00:00 | Bread(イースト) | Comments(4) |
Commented by atelier223 at 2015-07-29 07:05
わ!これ欲しい~!
私も色んな物を入れて食べたい♪楽しみたい♪
パーティーみたく華やかな食卓になりますよね!
で、ゲストのお帰りにはこの写真をポストカードにしたものを
記念に持ち帰ってもらったら。。。カッコイイ!
Commented by hairpriori at 2015-07-29 15:16
子供の頃憧れた
お菓子の家も
出来そうですね
Commented by Lovepan1229 at 2015-07-30 09:18
Yasueさん
楽しいでしょ、このパン。いろんなものを入れて作れますよ〜。
フィリング無限大に考えられるから楽しいです^^
あはは。ポストカードに🎶
それで喜んでもらえたら嬉しいなぁ〜。
Commented by Lovepan1229 at 2015-07-30 09:19
hairprioriさんへ
お菓子の家
ヘクセンハウスのことかな?
作ったことはありませんが、少しずつできていく工程も
楽しそうですよね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アガパンサス ページトップ パン・プリューノ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon