人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
勇気を出して
2015年 11月 30日 |
勇気を出して_c0136926_23554859.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-200mm F4L IS)以下全部
彩る紅葉の中、勇気を出して飛び出そうと緊張の一瞬。
何を思っているんでしょうね?
バンジーする人を撮って楽しんじゃいました^m^


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬



勇気を出して_c0136926_042493.jpg

被写体追って連写でバンバン撮る私^m^
勇気を出して_c0136926_044328.jpg

結構な枚数を撮りましたが、抜粋でピントが合っているもので…。
勇気を出して_c0136926_028463.jpg

加速をつけて落ちていきますよぉ〜。
勇気を出して_c0136926_0345999.jpg

もっと下まで行くのですが、見ているここからは視界から消えてしまいます…f(^^;
勇気を出して_c0136926_23561284.jpg

別の方でもっと寄ってみて…
この方も綺麗に飛んでいますね〜♪
飛ぶところから記念に写真に撮ってもらうこともできるようなので(有料)、綺麗に飛びたいという気持ちも働くのかもしれませんね〜!
ギャラリーもかなり多いし^m^
それにしても係員も大変ですね〜!
あんなに身を乗り出して見守るようにしているんですね!
写真撮ってる方?も見られますね。すご〜い!

お知らせ。
エキサイトブログ「2015年、happyハロウィン!私の楽しみ方」で、私の坊ちゃんかぼちゃをまるまる使ったグラタンが注目記事に選ばれたようです^^
数多くある中で選んでいただき、編集部スタッフさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました!
↓リンク先で見られます。ほかにも魅力的な記事がたくさん紹介されていますので良かったらご覧になってくださいね♪
バナーの表示がうまくいってないままですが…ちょっと今時間がなくて(>_<)
時間がとれたときに直しま〜す♪
エキサイトブログ 編集部おすすめ記事
by Lovepan1229 | 2015-11-30 23:58 | Photo (人) |
<< ピッツァ・ソーレ ページトップ 日本一高いバンジー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon