人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
メディテレーニアンハーバーの夜
2016年 01月 16日 |
メディテレーニアンハーバーの夜_c0136926_1646332.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)以下全部
夜のショーが終わってからゴンドラとかに乗るのも素敵ですよね^^
今回初めて夜のトランジットスチーマーラインに乗って水の上からの夜景も楽しみました。
この時間は2つのコースから選べるんですね。半周と一周。
せっかくなので一周でぐるっと楽しみました^^


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬



メディテレーニアンハーバーの夜_c0136926_16462560.jpg

いつもと違ったところから写真を…と思うのですが、三脚ダメだから夜は撮るのが大変。
メディテレーニアンハーバーの夜_c0136926_16472066.jpg

おまけで
前のTDSフォトにも同じアングルで昼間の写真を載せましたが、暗くなってからのキラキラはやっぱり雰囲気がGoodだわ〜。

そうそう、今回は久しぶりにBBBの抽選にアタリ、前の方で迫力ある演奏とダンスが見られたのも嬉しかったです^^
by Lovepan1229 | 2016-01-16 00:00 | Photo(TDR) |
<< カンパーニュ ページトップ おさるの三吉&ニューイヤー食パン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon