人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
印旛沼の夜明け
2016年 01月 25日 |
印旛沼の夜明け_c0136926_15564838.jpg

(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm)
 ※画像クリックで大きく見られます
先日一度行ってみたいなぁ〜とずっと思っていた印旛沼に連れて行ってもらいました。
大体この辺というのはつかんでいましたが、初めての場所だし車を走らせているときはまだ暗いから、撮影スポットの前を通り過ぎたりして…間に合って良かった〜f(^^;
雰囲気としては涸沼と似ていますが、流石有名スポット!すでにずらーっとカメラマンが並んでいました。
その中に私も加わって長い夜から目覚める時間を楽しみました。
水面が穏やかで鏡のよう。とっても美しかったです♪


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬
by Lovepan1229 | 2016-01-25 16:10 | Photo(朝景) | Comments(10) |
Commented by dahlianono at 2016-01-25 19:24

印旛沼!!!
懐かしいです〜
前行った時は夕日だったのですが、朝焼けもいいですね〜✱
いやーとっても綺麗なひとときを見れましたね♡!
Commented by hogecyan at 2016-01-25 21:09
行きたいなあ。。。私は昼間に青い映り込み撮りましたーー^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-01-25 21:56
こんばんは♪
これは見事な朝景ですね。
静かな時間の流れも感じます。
この景色を1回見るとまた見に行きたくなっちゃうでしょうね^^
Commented by お豆 at 2016-01-25 22:42 x
綺麗な空の色!茨城だとこんな風景を見れる場所があるんですね!
自分だけのお気に入りの場所、ぜひ見つけてください!
Commented by Lovepan1229 at 2016-01-27 09:29
ののさんへ
そうなんですね〜。
私は初めて行ったのですが、夕景にも良い場所なんだぁ。
この日段々目が痛くなってきたから、午前中のうちに帰っちゃったの。
でも行ってみたいと思っていたところにやっと行けて、
美しい風景見られて良かったよぉ〜^^
家からはちょっと遠いけど、また行ってみたいと思ってます。
Commented by Lovepan1229 at 2016-01-27 09:32
Keitoさんへ
雰囲気は良く行く涸沼に似ているな〜と思いましたが
自然が広がってて良い場所ですよね^^
青い映り込みも爽やかでしょうね♪
Commented by Lovepan1229 at 2016-01-27 09:36
tairikuさんへ
おはようございます♪
前日の夜に天気予報も良さそうだし行ってみたいということで
急遽決めました^^
迷っちゃったけれど、一度行けばもう場所も大丈夫だと思うので
また行けそうなときに連れてってもらいたいなぁ〜と思います。
Commented by Lovepan1229 at 2016-01-27 09:40
お豆師匠へ
お久しぶりです。
太陽が顔を出してくると段々風も出てきて水面が動いちゃう。
寒くてもこの時期は空気も澄んでいるから良い景色が見られるから頑張れます^^
ちなみに千葉まで行きました♪
Commented by hairpriori at 2016-01-27 09:51
マジックアワーですね
Commented by Lovepan1229 at 2016-01-27 22:10
hairprioriさんへ
はい。朝早くはきついけれどこういう時間帯が好きです。
花粉も昼間より飛んでいないと思うし^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Zopf ページトップ クリームパン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon