人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
鳥たちの朝
2016年 02月 02日 |
鳥たちの朝_c0136926_23421929.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-200mm F4L IS)
 ※画像クリックで大きく見られます。
陽が昇って少ししたとき、どこからともなく鳥たちが一斉に飛び立ちました。
朝ご飯を求めてなのでしょうか?
思わず連写でバシャバシャと撮ってしまいました^m^
鳥たちにとっての朝も始まりました♪


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^
by Lovepan1229 | 2016-02-02 00:00 | Photo(朝景) | Comments(4) |
Commented by hogecyan at 2016-02-03 06:39
朝も夕方もここはきれいですね。
Commented by Lovepan1229 at 2016-02-03 20:19
Keitoさんへ
ここでの夕方はまだ見たことがないから
これからの楽しみにとっておきます^^
自然がいっぱいで美しいところは癒されますよね〜♪
Commented by hairpriori at 2016-02-05 11:38
コントラスト
いいですね
Commented by Lovepan1229 at 2016-02-08 16:44
hairprioriさんへ
この色だけに輝いていた部分を撮りました。
ちょっと夕景みたいだけどf(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 恵方巻き ページトップ チョコナッツ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon