人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
紅茶メロンパン
2016年 03月 23日 |
紅茶メロンパン_c0136926_20151265.jpg

(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
メロンパンって今はいろんな味が作られてますね〜。
中にクリームを入れたものもあったり、色も様々に。
子供に大人気のメロンパン。今回は紅茶風味のメロンパンにしました^^
いつもは手作業でクッキー生地を作って手でパン生地を覆うようにしているのですが、今回はFPでクッキー生地を作り、絞り袋で絞るようにしていたら、使った100均の使い捨ての絞り袋が2回も側面から穴があいちゃって…。
それで詰め直し作業を繰り返しやっていたので練り過ぎた形になっちゃった(>_<)
でも数たくさん作ったから喜んでくれるかなぁ〜?と。

さてさて学校も明日までで春休みに入ります。
私一人では遅くなろうが気にしない昼食時間もきっちりお昼にして、あとは勉強をみる時間に結構とられて一日があっという間…をまた繰り返す日々になるんだろうなぁf(^^;


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^
<< VIRON ページトップ ハンバーガー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon