人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
春がきた
2016年 04月 06日 |
春がきた_c0136926_17341094.jpg

(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm)
のんびりとした田舎の春の風景という感じでしょ。
いつも見ているところでも見る角度によって違うもの。
家族もここがどこだかわからないと話していたからちょっとガッツポーズな気分(笑)

もうおしまいになっちゃうだろうから…と桜を撮りに出た日、土筆もいっぱいニョキニョキな場所を見つけて撮りました。
バックの枝垂れ桜も満開です^^
次の日にはお天気が悪くなってきたので、満開になったばかりの桜もこの日が一番良かったんじゃないかなぁ。
しゃがんだり立ったりが辛かったけど、一番のお花見日和に久々の撮影が楽しかったです^^


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^
by Lovepan1229 | 2016-04-06 00:00 | Photo(その他未分類) | Comments(2) |
Commented by hogecyan at 2016-04-13 18:28
わー、このコラボ
いいなー。春ですよー、って知らせる一枚ですね。
Commented by Lovepan1229 at 2016-04-26 21:18
Keitoさんへ
お返事が大変遅くなって申し訳ございませんm(__)m
生活スタイルが変わって時間がなかなかとれなくなってしまって…。
桜の季節はあっという間に過ぎてしまったけれど、この一度だけしか見れませんでしたが
桜と土筆をちょうど同じときに楽しめて、写真におさめることも
できて良かったです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブルーメ ページトップ よもぎのブリオッシュ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon