人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
きらきら星
2016年 07月 17日 |
きらきら星_c0136926_2231886.jpg

(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)以下全部
 ※3枚とも画像クリックで大きく見られます
紫陽花というと何となく和装で落ち着きが出てきた女性のようなイメージがするのですが、ティーンエイジな感じのかわいらしい名前の紫陽花を見つけました^^


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^



きらきら星_c0136926_22313056.jpg

『きらきら星』という品種だそう。かわいいでしょ^^
縁が白っぽくてちょっと変わってるの。
しばらく見入っちゃってました^m^
きらきら星_c0136926_22315982.jpg

おまけで…。
丸いもの見つけたら魚眼チックな写真が撮れる〜と楽しんでる私(爆)
よく見ると周りの風景がわかりますよん♪
by Lovepan1229 | 2016-07-17 22:47 | Photo(花) |
<< オレンジワッサン ページトップ ベーコン&パセリのパン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon