Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
人参葉のジェノベーゼなど
2016年 12月 10日 |
c0136926_09263104.jpg
(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)次も
人参葉を使ったメニューその1。
家族みんな大好きなジェノベーゼに変身してみました^^


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^




c0136926_09333006.jpg
人参葉は香りがあってクセもありそうだし、家族は苦手かな?と思ったのですが、大好きなジェノベーゼに変身させてみたら、クセも感じずとても美味しかったの。
人参葉のペーストを家族で食べる1回分しか作らなかったのですが、もっとたくさん作っても良かったなぁ〜と思ったり^m^
レシピはこちら↓COOKPADにあげました〜♪
c0136926_09440985.jpg
(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)次も
このパスタに人参葉を使ったのが一番最初だったけど、適当に作って分量とか全然メモっていなかったのでf(^^;
葉を細かくしてトマトソースベースのパスタにも入れました。
c0136926_09451890.jpg
天婦羅にしたものもサクサクッとした食感がすごく美味しかったです。
イメージとしては紫蘇の天婦羅♪色も綺麗に残ってくれます^^
案外使いやすそうであれこれ作ることになりました(爆)

[PR]
<< あたたかい光 ページトップ かわいいサンタとクグロフショコラ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon