Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
人参葉のグローンパン(パン・スイーツ部門)
2017年 01月 20日 |
c0136926_18213914.jpg
(Canon Power Shot G7X)ラストも
FBですでにあげているため、てっきりこちらにもUP済みと思っていたものが…。
娘が11月に職場体験学習に行った時にたくさん葉っぱつきの人参をもらってきたと話しましたが、作ったものはまだまだあったのでした(爆)
パン作りするのが好きな私だから、やっぱりパンにも利用したいなぁ〜と自然に思っちゃうんですよね^m^
人参の葉から酵母を起こしていつくつかのパンを作りました。
第一弾。元気なパンができましたよ〜^^

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^




c0136926_19371091.jpg
(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
育てている間の黄緑色の酵母ちゃん^m^
c0136926_18224633.jpg
そんな酵母を使って焼き上げたパンはカットしてもその色を楽しむことができました♪
軽くトーストして食べたり、キャロットラペも作って人参を楽しむ楽しむ^^
健康的〜!
第一回プラチナブロガーコンテスト

[PR]
<< クリスマスに(パン・スイーツ部門) ページトップ Blue(写真部門) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon