人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
印旛沼の日の出前(写真部門)
2017年 01月 23日 |
第一回プラチナブロガーコンテスト
印旛沼の日の出前(写真部門)_c0136926_21170818.jpg
(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm+ND8)
 ※画像クリックで大きく見られます
クリスマス近くのある日の印旛沼の朝景。
日の出前は風もほとんどなく水面は鏡のよう。
日頃の行いが良いのか?!雲一つない空。
でも本当は雲があって朝焼けがものすごいところを見てみたい!
こればっかりはわからないからね…。
もう少しかな…もう少しかな…と日の出を待つ時間です。

インフルエンザが流行っていますね〜!
実は娘もA型にかかっちゃって丸々1週間学校を休み、少し前に復活したばかりです。
その間娘のクラスは学級閉鎖一号に、そして次々とほかのクラスも学級閉鎖となっています。
広がるときは一気に広がるし、みなさんも気をつけてくださいね!
少しずつこの寒さが緩むようですがまだまだ寒いのであたたかくして過ごしましょう♪


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬

by Lovepan1229 | 2017-01-23 22:40 | Photo(朝景) | Comments(2) |
Commented by usa104 at 2017-01-26 01:25
こんばんは。
大好きな印旛沼の写真・・・素敵です。
この風景に惹かれて2度撮影に訪れました。
何度行ってもまた行きたいと思うそんな場所ですね。(^_-)-☆
Commented by Lovepan1229 at 2017-01-27 16:02
usa104さんへ
こんにちは〜。
こちら茨城にも似た雰囲気のところがあるのですが夕景向きなんです。
久しぶりに印旛沼の朝景を楽しみに出掛けました^^
自然があふれる場所は心が穏やかになりますよね〜!
また機会があれば…と思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ツオップ!(パン・スイーツ部門) ページトップ クリスマスに(パン・スイーツ部門) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon