Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
天然酵母ハイセミナー2-7
2017年 03月 15日 |
c0136926_15573551.jpg
(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)以下全部
綺麗なピンク色の生地でパン作りの回です。
パン生地をタルト生地の代わりのように使った『ベリーのタルト』
トップにクリームチーズ、クランベリー、ブルーベリー、ラズベリージャム。
最後にストロイゼルをパラパラと。
ベリーの甘酸っぱさとクリームチーズは美味しい組み合わせ。
スイーツのようなパンでした♪


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^




c0136926_16050130.jpg
こちらはホワイトチョコをフィリングに入れた『カンパーニュ・ローズ』
優しいピンク色の生地にホワイトチョコの白さがかわいいの^^
ホワイトチョコが表面に出てしまうとチョコが何これ?状態の焦げた感じになってしまいます。
クープを入れるのでそこから顔を出さないでほしいなぁ〜と…。
もうちょっと格好良く作りたいという方が課題かもだけどf(^^;
c0136926_16111946.jpg
今回の酵母はこのラズベリー酵母。
色がほんとに綺麗なんです!
作りたいけどなかなか時間が持てなくて自家製酵母でのパン作りはご無沙汰してますが、時間ができたら作りたい酵母の一つです^^

[PR]
<< 天然酵母ハイセミナー2-8 ページトップ 凍える朝 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon