人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
桜メロンパン&アスパラと卵のランチパン
2017年 03月 24日 |
桜メロンパン&アスパラと卵のランチパン_c0136926_22264362.jpg
Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
花続きで単発をアップ^^
桜の花はまだつぼみがかたいように思いますが、もうすぐ楽しめる季節がやってきますね〜。
桜の葉を入れ、桜の花も描いた『桜メロンパン』はいかがですかぁ?^m^
それにしても桜の葉の香りっていいですよね〜。
癒される気がします。
桜は目で見て楽しむだけでなく、お花や葉は塩漬けにしたものを食べることもできるのも嬉しいところ。
作ったメロンパンの描いた桜の花はちょっと大きいような気がしないでもないけどf(^^;
パンを食べながら四季を楽しめる日本人で良かったなぁ〜と思ったりしました♪
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^




桜メロンパン&アスパラと卵のランチパン_c0136926_15025414.jpg
(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)
エピのような感じでハサミを入れ型に入れて焼くのが新鮮だった『アスパラと卵のランチパン』
フィリングにはホワイトソースを絡めたゆで卵をカットしたもの、アスパラ、ウインナー。
はさみを入れているからちぎって食べやすく、ソフトな食感でウインナーの旨味も美味しかったです♪
ただ気をつけないとフィリングがこぼれ落ちやすいので、それだけは注意かな^m^
黄色と黄緑は菜の花を思い浮べて春らしく感じるもの。
ウキウキの春、もう近くまでやってきていますね!

今日はあと2つ記事をあげています↓ 
よかったらご覧くださ〜い。
みなさんにとって今日も素敵な一日になりますように♪

<< カルトッフェル・ケーゼ ページトップ 梅香る >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon