人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
セーグル・フリュイエノア
2017年 03月 28日 |
セーグル・フリュイエノア_c0136926_16335990.jpg
Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
昨日はタクシーで行けば良かったところをどうにか行けるでしょと、雨風の中歩いて少し離れた病院まで行ってびしょ濡れ。
でも大きな病院で患者多いけど予約時間より早めに診てもらえ、心配ナッシングに一安心。
天気が悪いから、その後眩しく感じるのもあまり感じず無事帰ってこれました。
そういう症例は聞かないけどっておっしゃってたけど、多分使い過ぎて疲れたことも一因なんだろうなぁと自分で思っているから、またならないようにしよう。

『セーグル・フリュイエノア』
カットしたところがバランス良くフィリングが散らばってない感じがしますが、ラム酒漬けしたいろんなドライフルーツとくるみを入れています。
様々なドライフルーツの色味と甘酸っぱさが楽しめるパンになりました^^
ポーリッシュ種からの作業をしていますが、これは簡単だし、これを作っておくことで発酵も良く作業も楽ですねっ♪
種の発酵具合をちょこちょこ見て「膨れてきた!膨れてきた!」と成長過程を確認するのも楽しみです(笑)
それにしても最近スイーツ系のパンを家であまり作らなくなってきたかも…。
フィリングのクリームを作ったり、焼き上げてからする作業とかが今面倒に思うからかなぁ。
目の前にあれば食べたいですけどねっ(爆)

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^

<< Upside Down ページトップ オリーブトマトベーグル >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon