人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
パン・ド・ミー・ショコラ
2017年 04月 06日 |
パン・ド・ミー・ショコラ_c0136926_19593269.jpg
Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
習ったあのとき、カックカクになっちゃったし、写真もダメダメで気に入らなかった『パン・ド・ミー・ショコラ』
すぐに家で作ったと話していましたが、これがそれです。
あんまり見えないけれどオレンジカットを入れています。
チョコとオレンジの相性は言うまでもなく最高にピッタリなので、もっと入れて作っても美味しいのに間違いないですねっ^^
でも我が家には柑橘系が苦手な娘がいるので、娘にとってはこの方が…なのf(^^;
このパンはフルーツサンドしたくなります(実際はしなかったのですが)
生クリームに好みのフルーツをたっぷりサンドしたら…と妄想が広がるぅ(爆)

今日は始業式。
群馬からのお友達と中学最後のこの一年も一緒のクラスになれたようで良かったです^^
娘にとっては心の友よ〜みたいな存在(いじめっ子なジャイアンのようではなくて)。
お互いの存在を大切に、傷つけたりせず、良い友達関係をこれからも築いていってほしいと思います♪

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^

<< 優しい色に染まるとき ページトップ コーンポテトブリニ風 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon