Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
シードミックスのバゲット
2017年 04月 13日 |
c0136926_16000252.jpg
Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
『シードミックスのバゲット』
もっちりとしたクラムです。
今朝はこのパンを使って柚子胡椒マヨネーズを塗り塗りし、グリーンリーフ、ハム、トマト、きゅうり、チーズをサンドにして食べました^^
具たっぷりでクラストはバリッとしてて美味しかった〜♪
そうそう私は柚子胡椒マヨネーズを知ってから、そのさわやかにピリッとした美味しさにハマって大好きになったのですが、どうも私が混ぜる分量が家族には辛いみたいでf(^^;
今度からは二人のために柚子胡椒少なめのも用意しておくのを忘れないようにしなくちゃ。
さてと今日もお天気良いし、元気もりもり頑張ろう♪

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^

[PR]
<< 抹茶ブレッド ページトップ 優しい色に染まるとき >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon