人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
塩あんぱん
2017年 04月 16日 |
塩あんぱん_c0136926_21431939.jpg
Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
昨日は午後から雲行きが怪しくなりゲリラ豪雨が。
最近気温が高い日が続いていますが、近年夏に起こりやすくなったゲリラ豪雨がもうやってきた?!って感じでした。
運悪くその時間帯に外出。
ちょっと待てば普通の雨程度におさまったところだったけど酷い雨だった〜。

娘に大好評な『塩あんぱん』
塩パンというと中に入れているバターの甘みと塩気、表面のお塩の塩気にハマるものですが、そこに甘い餡子を加えてもお互いが引き立て役になってとっても美味しいですよね^^
バクバク食べてあっという間になくなっちゃう。
「もっと食べたい!」と言われてしまったよ(笑)
嬉しい悲鳴です♪
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^

<< ドライトマトとペッパーの平焼きパン ページトップ 抹茶ブレッド >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon