人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
春の訪れ 〜枝垂れ桜〜
2017年 04月 18日 |
春の訪れ 〜枝垂れ桜〜_c0136926_11581357.jpg
(Canon EOS 7D & EF70-200mm F4L IS)ラストも
今年の桜、枝垂れ桜から撮りました^^
枝がたくさんかぶる枝垂れ桜をいつもどう撮ろうかな?と悩むのですが、樹の周りをグルグルまわって一番綺麗に思えた部分を切り取ってみました。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬




春の訪れ 〜枝垂れ桜〜_c0136926_11590763.jpg
(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
週末はイマイチなお天気の日が多かったけれど、撮りに行った日はお天気も良く桜もちょうど見頃でラッキー!
春の訪れ 〜枝垂れ桜〜_c0136926_12411588.jpg
(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm)
見上げるとフラワーシャワーのよう^^
春の訪れ 〜枝垂れ桜〜_c0136926_11595115.jpg
(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm+C-PL)
※この画像はクリックで大きく見られます
この枝垂れ桜を撮りたいと決めていたので、人が多くなる前に早めに行って良かった〜!
春の訪れ 〜枝垂れ桜〜_c0136926_12001442.jpg
珍しいコラボだと思いますが、見上げると青い部分が目に飛び込んできたので一緒に撮ってみました♪
私の桜ショット&お花見弁当
by Lovepan1229 | 2017-04-18 13:07 | Photo(花) | Comments(6) |
Commented by HITOHA21 at 2017-04-18 21:33
Lovepanさん こんばんは(^^

コメント欄を、催促しちゃったかな(^^;;
今日の写真は、普段のサイズより大きいけど・・
エキサイトは、たまに画像サイズがおかしくなるよね(^^;;

桜祭りのポスターみたいでいい感じ(^^
Commented by happysweet1205 at 2017-04-18 23:44
Lovepanさん こんばんは~。
見事な枝垂れ桜ですね!!
4枚目 青空と満開の枝垂れ桜がめちゃ綺麗~。
やはりC-PLフィルターを使うと
反射も抑えられ色が綺麗に写っていいですね。
ルリタテハも桜に可愛いアクセントになりますね。
蝶チョが桜にとまるって珍しいですよね。
私は昨年 枝垂れ桜にアゲハさんがとまったのを
撮れましたが 今年は出会いがなかったです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-19 22:10
こんばんは♪
ハイキー気味で撮られたことで
桜の美しさがいっそう魅力的になりましたね。
切り取り方も素晴らしいと思います。
私も早く桜を撮りたいです^^
Commented by Lovepan1229 at 2017-04-20 11:40
HITOHAさんへ
HITOHAさん、こんにちは^^
ボツ写真大量でもあるけれど、良い時に桜をたくさん撮ることができたので楽しかったです。
今日は◯◯をテーマに撮ってみようとか目標を持って臨み
自分なりに頑張れたかなぁ♪
Commented by Lovepan1229 at 2017-04-20 11:53
はぴさんへ
はぴさん、こんにちは〜。
立派な枝垂れ桜だから、見に来られる方も多いんです^^
この2日前にも少し撮ってましたが、思うように撮れなかったので早めに行ったの。
このときの方がお天気も良かったし、一番で撮れたので結果良かったかも^m^
そうそう、桜に蝶ってあまり見ないコラボですよね?!
青いラインが綺麗に目立っていました♪
私ははぴさんが撮られていたようにメジロが見つからないかなぁ〜と
キョロキョロしていましたが、見つからなかったのが残念です。
Commented by Lovepan1229 at 2017-05-08 15:24
tairikuさんへ
こんにちは♪
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんm(__)m
前ほど写真を撮りに出掛けなくなったので、写真を撮るにも
勘を取り戻すのに時間がかかり、どう撮ろうかなぁ〜と悩んでいる時間ばかり長いような気がしますが、今年の桜の季節は
頑張って撮ろうという気持ちを強く持ち、何度か撮りに行くこともできました。
まだまだな写真だと思いますが、おほめいただきとっても嬉しいです!
長い冬から目覚めた北海道の桜を楽しみに伺いますねっ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 獺祭米粉のパンドミー ページトップ ドライトマトとペッパーの平焼きパン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon