Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
獺祭米粉のパンドミー
2017年 04月 19日 |
c0136926_21445910.jpg
Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
獺祭米粉を使ったパン第二弾〜♪
今回はパンドミーで!
ま、シンペル型を使って焼き上げた前回と同じ生地ではありますが、見た目もガラッと変わりますよねっ^m^

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^




c0136926_21455176.jpg
(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)
真上から撮ってちょっとハワイっぽい感じ?
レイにするお花じゃないけどなんとなく爽やかでそんな気がしない?!^^
(そう思っているのは私だけだったりf(^^;)
獺祭米粉をたっぷり入れているのでそんなに釜伸びが良いパンではありませんが、サクッとふんわりがとっても美味しいパンでした。

[PR]
by Lovepan1229 | 2017-04-19 22:46 | Bread(イースト) | Trackback | Comments(1) |
トラックバックURL : http://lovepann.exblog.jp/tb/26598198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2017-04-19 22:59
最近、甘いパンよりパンドミみたいな
しっとりもちもちなパンが好きです(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
ページトップ 春の訪れ 〜枝垂れ桜〜 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon