Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
カレンツ・ノア・ショコラ
2017年 05月 10日 |
c0136926_16350003.jpg
Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
こういうパンって売ってますよね!
フィリングをものすごく入れている(笑)『カレンツ・ノア・ショコラ』を作りました。
クープを沢山入れてそこからのぞくフィリングにわくわくしちゃう^^
カレンズ、くるみ、チョコを生地に入れこむのが大変だったけど、こうやって出来上がると食べるときがすごく楽しみに!
食べ応えもあって好きなパンの一つになりそうです^m^

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^

[PR]
by Lovepan1229 | 2017-05-10 15:44 | Bread(イースト) | Trackback | Comments(8) |
トラックバックURL : http://lovepann.exblog.jp/tb/26649313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by madoka_mm123 at 2017-05-10 22:34
とっても美味しそう♡
Commented by hairpriori at 2017-05-12 18:44
これだって
売れますよ!
Commented by kanon_65 at 2017-05-12 20:13
いいな~こんなパンがお家で作れるなんて!
あま~いフワフワのコンビニパンではなく
噛めば噛むほどしっかりパンの味がするパンが好きです♪
妄想でこのおいしさを楽しませてもらいます(笑)
Commented by AYA at 2017-05-13 15:45 x
こんにちはー
フィリングいっぱいのパン大好き♪
カレンツが入っているから、チョコ甘さのアクセントになっていいね~
クープも細かくて、入れるの大変だったよね?
↓ちぎりパンのそばに飾ってある葉っぱ、私も持ってるよ~(^^)
Commented by Lovepan1229 at 2017-05-15 19:17
madokaさんへ
ありがとうございます。
たくさんフィリング入れているので食べ応えもあり
とても美味しかったです^^
Commented by Lovepan1229 at 2017-05-15 19:19
hairprioriさんへ
ありがとうございます。
売れるくらいであるといいなぁ〜(笑)
趣味で作っているだけでも日々前進を目指して頑張りマッスル♪
Commented by Lovepan1229 at 2017-05-15 19:22
花音さんへ
作るの好きなのですが、アトピーは手荒れにもなりやすく
実際ずっと治らず痛がゆさに困ってます(>_<)
いろんなフィリングをたっぷり入れているから、
花音さんにも気に入られるパンになれてたら嬉しいです^^
Commented by Lovepan1229 at 2017-05-15 19:29
AYAさんへ
こんばんは〜。
外生地を別に作っているからクープ入れやすかったよぉ^^
フィリング多くするときはこうするとあとで作業が楽になるから◎
クープ入れづらい生地でクープたくさん入れなければならなかったら
そのうちしんどくなってきて発狂しちゃうかもだよ〜(笑)
白い葉っぱの、気に入ってるアイテムの一つです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新緑の季節へ ページトップ 桜と野鳥 番外編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon