Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
新緑の季節へ
2017年 05月 16日 |
私の桜ショット&お花見弁当
c0136926_14494171.jpg
(Canon EOS 7D & EF70-200mm F4L IS)ラストも
 ※この写真とラストの写真は画像クリックで大きく見られます。
美しく見えた部分をパチリ。
桜が終われば新緑グリーンが目に鮮やかに爽やかな季節がやってきます。
そんな季節のバトンタッチを思わせるような感じが目に飛び込んできて気に入ったの^^


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬




c0136926_14514787.jpg
(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
c0136926_14545209.jpg
野鳥探しをしているとこのハクセキレイも遊びにやってきました。
でも桜の枝に止まらず地面に舞い降りることばかり。
低空飛行しはじめの目線をくれたところを撮ってみたけど、今度はお花と撮らせてもらいたいなぁ〜。

[PR]
by Lovepan1229 | 2017-05-16 15:44 | Photo(花) |
<< ハイセミナー2-18 ページトップ カレンツ・ノア・ショコラ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon