Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
ハイセミナー2-18
2017年 05月 16日 |
c0136926_20175085.jpg
(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
刻んだフェンネルも入れて作った『ライ麦のブドウパン』
フェンネルはカレーっぽい香り。
レーズンは巻き込む形でたっぷり入れこみ、三ツ山になるように作りました。
最近ハーブを入れるパンがちょこちょこ増えているように思います。
ハーブ好きだから私は気にならないのですが、家族はどういう反応になるかなぁ〜?
今のところ大丈夫だけどねっ^^v
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^




c0136926_19114019.jpg
『オリーブのスティック』
素朴な見た目のスティックパンですが、中にオリーブとピンクペッパーを入れているの。
使ったのはグリーンのですが、黒いオリーブならぱっと見にもすぐその存在がわかって良いかな?
パン生地にピンクペッパーが加わるのも綺麗なものですね^^
c0136926_20173121.jpg
ピーカンナッツを入れた『ライ麦のプチパン』は表面にはシードミックスをたくさんまぶして、食感が楽しい♪
ライ麦の湯だねにヨーグルトを入れているパンです^^

[PR]
<< 花のフラワーババロア♪ ページトップ 新緑の季節へ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon