人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
藤の雨
2017年 05月 18日 |
2017、私のゴールデンウィーク!
藤の雨_c0136926_18050330.jpg
(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm)
連休中、娘は学校の日のことですが、今年もあしかがフラワーパークに行ってきました。
出迎えてくれた立派な藤の花。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬




藤の雨_c0136926_17505472.jpg
(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)
下からちょっと見上げるようにすると藤の雨が降ってくるようでした。

by Lovepan1229 | 2017-05-18 18:13 | Photo(花) | Comments(4) |
Commented by HITOHA21 at 2017-05-19 20:48
お嬢さんも、もう学生なんですね(^^;;
なんか小さいときから知っているので・・
月日の流れを感じてしまいました(^^;;
私が年を取るはずですね。

足利の藤とひたちのネモフィラは・・
死ぬまでに一度は見に行きたいです(^^;;
Commented by Lovepan1229 at 2017-05-19 21:44
HITOHAさんへ
今中3ですよ〜。受験生です。
だからこちらも結構大変で…f(^^;
HITOHAさんのお嬢さんはもう大学生くらいでしたっけ?
時間の流れって早いですよね〜!
私も年とっちゃってます(苦笑)

あしかがフラワーパークは去年に引き続き2度目ですが、
お天気が急変した日だったの。
できれば夜のライトアップしたところも一度見てみたいなぁ〜と思っています。
ネモフィラもすごくいいですよ〜!
こちらの方に来られる方にはセットで駆け足で考える方もいらっしゃるみたい。
どちらも「絶景」と言われるだけにとても素敵なところなので
是非足を運んでみてくださいねっ^^
Commented by お豆 at 2017-05-20 00:02 x
広角使っているから、実際よりも広く見える絵になっているんでしょうかね。奥行き感すごい!
実家からはそう遠くないはずだけど、行ったことないんですよね~。前橋より豪華なのかな?
Commented by Lovepan1229 at 2017-05-20 09:13
お豆師匠へ
お久しぶりです。
2枚目は標準ですが、1枚目のように広角使うとぐわっとなりますね〜。
ここの藤は世界的にも有名になって実際すごいところですが、藤の花を撮るのは苦手かも。
ライトアップの方が美しいように思うのでいつか見てみたいです。
ご実家から遠くないのであれば是非足を運んでみてください。
年々大きくなっているようですし、藤の香りをも楽しみながら、そのスケールの大きさ、美しさに惹き込まれること間違いなしですよ〜^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Wedding Anniver... ページトップ 胚芽のウインナーロール >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon