人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
天然酵母ハイセミナー2-10
2017年 06月 19日 |
天然酵母ハイセミナー2-10_c0136926_22522636.jpg
(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)次も
昨日は父の日でしたが、娘の高校受験の合同相談会に家族で行って父の日らしくない一日で終わっちゃいました。
学校説明会などへもこれからは行くようになるので忙しくなりそうです。

撮ったままの写真達、順番ではなく思い付くままに現像したり投稿したりしているから、どれがまだアップしていないものだったか確認から時間がかかっちゃいましたがf(^^;この回のときは家に帰ってから撮り直しをしてました。
フェンネルシードとクミンシードを入れた『とかち野セーグル』
開いてくれたクープが一番綺麗に見える角度で撮るのが楽しかった(爆)
娘は何も言わなかったけど、ハーブの香りがするパンに主人は食べてすぐ気づいたみたい。
こういうパンもいいですよね♪

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^




天然酵母ハイセミナー2-10_c0136926_19215372.jpg
これだけ教室での写真で、試食は『きのこのタルティーヌ』にして食べました^^
きのこ大好きだしこのトッピングも好き♡
天然酵母ハイセミナー2-10_c0136926_22525636.jpg
Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
表面にたっぷりのライ麦フレークをまぶした『フィグレザン』はいちじく、カレンズ、レーズンをワインに浸して入れ風味豊か〜。
それにパンの表面に何かがいっぱいくっついていると見た目豪華な感じになりますねっ^^

<< お気に入りのいつもの場所で ページトップ シナモン・スワール >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon