Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
早朝の藤の花
2017年 07月 10日 |
c0136926_19081065.jpg
(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)
あしかがフラワーパークの藤の写真、広く撮った2枚しかアップしてませんでしたねf(^^;
これ以降撮影に出掛けられずにいるから手作りの話が続くし、時期が随分ズレていますが何回かにわけてそのときの写真を載せていきます。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬




c0136926_19122974.jpg
(Canon EOS 7D & EF70-200mm F4L IS)
普通の藤は去年より満開にはまだ…という感じでつぼみ部分が多かったけど、1本の樹から四方八方に伸びて沢山の花をつける様はやっぱり見る価値がありました!
この時期海外からもたくさんの人たちがこの藤を目当てに来られるけど、朝早くはまだ人が少なめなのが嬉しいです^^

[PR]
by Lovepan1229 | 2017-07-10 19:55 | Photo(花) |
<< こだわりパン工房 こんにゃくを... ページトップ アボカドとサーモンのサラダ寿司 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon