人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
八重の藤と…
2017年 07月 11日 |
八重の藤と…_c0136926_19131237.jpg
(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm) 次も
 ※この記事の写真は全て画像クリックで大きく見られます
八重の藤はちょうど満開でした。
房は短いのですが、八重で一つの花自体にボリュームがあるから存在感ばっちり!
よく見ると色もグラデーションしているんですよね〜。
香りも普通の藤とはまた違っていて楽しめました^^


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬




八重の藤と…_c0136926_19135401.jpg
藤を上下逆さにしたような感じのルピナスも。
いろんな色が咲いていてこちらもとっても綺麗でしたよ^^
八重の藤と…_c0136926_19144147.jpg
(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm)
TVでもこの角度からもよく目にしましたが、綺麗に四角になるまでもうちょっとですね^m^
夜はライトアップされた藤が水面にも映り込んで綺麗な場所。
いつか実際見てみたいなぁ〜!

by Lovepan1229 | 2017-07-11 21:23 | Photo(花) | Comments(6) |
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-07-11 21:56
こんばんは♪
八重の藤は豪華な雰囲気がありますね。
ラストもいいシチュエーションですね~
ここがライトアップされたら見事でしょうね。
ルピナスはいろんな色が楽しめますね^^
Commented by Lovepan1229 at 2017-07-14 20:45
tairikuさんへ
こんばんは♪
八重のお花はゴージャスですよね!
藤の八重はぶどうのようにも見え、とっても変わってて
これもとても素敵でした^^
TVやネットを通して見るライトアップされた素晴らしさに
一度は実際見てみたいと思ってしまいます。
きっと昼間とは違った感動をするでしょうね〜!
Commented by お豆 at 2017-07-16 18:54 x
様式美すら感じさせる展示ですね。一度生で見 てみたいものです。これ以上下がらないところからの撮影も思いますが、広角でこれとは、実際にとても立派な様子なのでしょうね。この時期に似合う素敵な色(*^^*)
Commented by hairpriori at 2017-07-17 11:30
藤棚

圧巻ですね
Commented by Lovepan1229 at 2017-07-20 10:33
お豆師匠へ
是非この季節にあしかがフラワーパークへ行ってみてくださいねっ^^
きっと実際の美しさに感動されてもっと素敵なお写真撮られると思います。
藤の写真撮るの苦手だし、お手本撮ってきて教えて欲しいくらいです。
ラストの写真は広角を使っていますが昼間の人の多さで左右いらないか…と18㎜で撮ってるの。
でもどの藤棚もすごく立派で見応えありますよ!
Commented by Lovepan1229 at 2017-07-20 10:36
hairprioriさんへ
写真におさめていませんが藤の壁なんかもあります。
白い藤の壁、紫の藤の壁とねっ。
天気が良くなくて午後から豪雨となった日だったので
あまり写真が撮れなかったのですが楽しんできました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オリーブのスティック ページトップ こんにゃく食パン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon