人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
オリーブのスティック
2017年 07月 14日 |
オリーブのスティック_c0136926_23084975.jpg
Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
毎日暑いですね〜!
これが梅雨明け前というのがほんと恐ろしい。
梅雨が明けたらもっと暑くなるということですよね?!
はぁ〜。気をとりなおして…

オリーブとピンクペッパーを入れた『オリーブのスティック』
この手のパンは油脂がオリーブオイルだったりパンの表面にオリーブオイルを塗ることが多いと思いますが、これは水+豆乳が仕込水で、油脂は米油、パンの表面には何も塗っていません。
シンプルな焼き上がりで素朴な表情。
オリーブの塩気と所々でご対面するピンクペッパーでちょっぴりピリリがアクセントになっていて、これからの時期にピッタリでした〜^^

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^

<< 夏期研修2017 1日目 ページトップ 八重の藤と… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon