Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
ピンク色の藤と…
2017年 07月 21日 |
(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)次も
ピンクの藤は紫より見頃が早いので去年はほとんど終わりだったのですが、今年行った日は去年より藤の見頃として早かったため綺麗な状態のものも見ることができました。
ただ白や黄色はまだ早くて黄色に至っては全然咲いてなかったけどf(^^;


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬





c0136926_19163695.jpg
大藤は樹齢150年、広さ1,000㎡もあるのだそう。
c0136926_19170814.jpg
(Canon EOS 7D & EF70-200mm F4L IS)
同じような写真ですが、視線を低く低〜くして本当は沢山の人が見える向こう側を人がいないように撮ってます(爆)
c0136926_19173435.jpg
(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm)
午後から豪雨になるでしょうという天気予報がぴたりとあたり、そろそろ引き上げた方が良さそう…とここを後にしたところで酷い雨になりました。
セーフ!(笑)
天気がよければ夕方までのんびり見て、撮っての一日だったと思うけど、今年も見ることができて良かったです♪

[PR]
by Lovepan1229 | 2017-07-21 22:24 | Photo(花) |
<< 天然酵母ハイセミナー2-11 ページトップ ハイセミナー2-19 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon