人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
ブリオッシュブルーベリー
2020年 08月 08日 |
ブリオッシュブルーベリー_c0136926_19382696.jpeg
(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
ブリオッシュにドライブルーベリーを入れて。
型いっぱいにふっくら膨らんでかわいい^^
トップにはさみで十字を入れたけれど、生地が柔らかくてすぐくっついちゃうf(^^;
あられ糖がアクセントになって『ブリオッシュブルーベリー』の出来上がりです♪
成型上ブルーベリーが同じところにひとかたまりとなってしまうのですが、散らばらせた方が好みだけど…。
写真を楽しんでお気に入りの一枚。

娘も明日から短い夏休みに入ります。
夏休みの間に学校に行くこともあるからほんと短いなぁ〜って感じ。
今年の受験生は色々振り回されてかなり大変ですが、とにかくできることをするしかない。
親として協力できることは協力し頑張れ!と応援。

ブログも少し夏休みさせていただこうと思います。
いつもと違った夏ではありますが、楽しみを見つけて元気にお過ごしくださいね!
今日もご訪問どうもありがとう(^-^)
ブリオッシュブルーベリー_c0136926_22201120.jpg
cotta PARTNERになっています。応援してねっ♪


by Lovepan1229 | 2020-08-08 09:39 | Bread(天然酵母) | Comments(0) |
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かぼちゃのクロックムッシュ ページトップ 夏期研修2日目 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon