人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
何処へ…
2008年 04月 20日 |
何処へ…_c0136926_21453168.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm)  以下全部
なんとなく疲れちゃってほっとできるようなところへ旅に出た。

いつもありがとうございます。お気に召しましたらクリックもお願いします♪

コメント欄を閉じていましたがあけました。メール、どうもありがとう!
優しいお気遣いが嬉しいです^^




何処へ…_c0136926_2146612.jpg

ここは尾瀬。??? ん、ホントかな?
何処へ…_c0136926_21463765.jpg

白いチューリップと空…。ただただずっと眺めていた。
何処へ…_c0136926_21471924.jpg

何を想っているのかな? そんな視線から眺めてみるのもたまにはいい。
何処へ…_c0136926_21474532.jpg

陽も大分傾き、抱えきれないチューリップの花束みたい。
いつも頑張っている自分にエールを送る…。今日の自分、お疲れ様。また明日も頑張ろう!
何処へ…_c0136926_21481773.jpg

…そろそろ種明かし?
今日の写真はここと同じところ、前回の続きです。田舎みたいな風景のところやミズバショウで
尾瀬を思わせるところなどいろいろなところがありました。たくさん歩いたけれどこの日は花粉も
大分飛んでいたようで、午後になってからかなり目にきちゃった。眼科でもらった目薬を点しながら
夕方までいましたが、だんだん風も吹いてくるし、ファインダーをのぞく目もぼやーっと。
なので午後は思うほど写真を撮らなかったような…。3枚目、4枚目はノーファインダーでの撮影です。
ラストの写真は帰り道、駐車場へ向かう途中で撮りました。

実際ちょっと疲れてるかも?気分的に。
明日になれば大丈夫!↓のレスの残り、訪問は明日にでも…。ごめんなさい。
by Lovepan1229 | 2008-04-20 22:35 | Photo | Comments(2) |
Commented by AYA at 2008-04-21 11:02 x
おはよー!
田舎の家、いい味出してるねぇ。きっと保存も大変なんだろうね…
最後の写真は造花?本物??
まあるい所は本物のお花に見えるけれど、この傾き具合といい、芸術的!!
(風が拭いた時にはちょっと心配かも?)
↓私もマカロンは数年前に始めて食べたよ~
クリームサンドのしか食べた事がないので、ゼリー入りとか上下の生地が違うとか、興味津々で読ませてもらいました(^^)
花粉ももう少しで終わると思うけれど、確かヒノキもダメなんだよね?
花粉症だと、他のものにも敏感に反応するから大変じゃない?
Lovepaさんもブルーだったみたいだけど、実は私も…
やる気モードはボチボチだけど、内面的にちょっと重い感じ~
少しずつ回復していこうね(^o^)丿
Commented by Lovepan1229 at 2008-04-21 15:41
AYAさんへ
こんにちは~♪
ラストの写真、本物の花だよー。
ビオラとかを使ってこういうのとか塔みたいなのとかが結構街にあるの。
自動吸水装置っていうの?で水も与えられているみたい。
そうそう、私はヒノキもね…。秋は秋であるみたいだし…。でも一番大変な時期は
もう少し我慢すれば終わるから^^
AYAさんもそうなんだぁ。うん、気分転換はかりながら元気にならなきゃね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スコーンdeティータイム ページトップ Macarons Festiv... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon