人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
My favorite book?!
2008年 08月 20日 |
My favorite book?!_c0136926_154741.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm)  以下全部
私が今愛読している本です。本だけだとちょっとさみしいのでイタリアに旅行した時に買った
ピノキオの鉛筆と一緒に撮ってみました。
嘘です。。。ピノキオの鉛筆の話は本当だけど、愛読書じゃありません。
言葉とかあんまり知らないし、少しは本でも読んだら?と買ってきてくれたものです。
分厚くて読むの大変!@@
なにしろ私、本って写真がいっぱいの料理本とか雑誌とかそういうものばかりですからねー。
…これまた嘘です。普段読むのは眺めるようなものばかりというのは本当ですがぁ~(苦笑) 

 応援していただけると嬉しいです^^



My favorite book?!_c0136926_15472476.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm+C-PLフィルター)
じゃーん! 本当はスイーツでした^^
いつものごとく主人が東京で仕事だったのでお土産に買ってきてくれました。
以前にもシュークリームを買ってきてくれたことのあるBUZZ SERCHのもの。
My favorite book?!_c0136926_1548321.jpg

オレンジとチョコの2種類の焼き菓子。
オレンジはグランマニエが効き、さわやか。グリーンのピスタチオと一緒に綺麗な色ですよね。
チョコの方はガトーショコラに似たようなお味でアーモンドとマカダミアナッツもトッピングに。
甘すぎず落ち着いた大人味。おやつにいただきました^^ 
My favorite book?!_c0136926_16535373.jpg

焼き菓子はまだ焼こうという気分になってないので嬉しいお土産でした♪
今日はコメント欄、お休みさせていただきます。
by Lovepan1229 | 2008-08-20 15:55 | Diary |
<< まるごと食べられるとうもろこし ページトップ ミニイギリスパン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon