Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
2017年 04月 16日 ( 2 )
|
|
2017年 04月 16日 |
c0136926_16025407.jpg
(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)
週間予報を気にしていたときは曇りや雨マークがついていたけど、今日は朝から良いお天気。
陽射しが強くてもう日焼けが気になるようになってきましたね〜。
実は今日は主人は三度目のフルマラソンに出場します。
前回の大会では初回をかなり上回り、ゴールしたあともまだ余裕があった感じでしたが、今日は朝から気温も高いし陽射しも強いのでバテちゃうかな?ゴールできるかな?なんて話してました。
日焼け止めをしても長い時間走り続けるのだからきっと日焼けしそう。
怪我なく頑張って欲しいです^^

砕いたピンクとグリーンのペッパーをトップにパラパラとし、程良くピリリが美味しい『ドライトマトとペッパーの平焼きパン』を焼きました。
ドライトマトは噛むほどに風味が口に広がり、これから暑くなる季節に向けてぴったりのパンとなりました♪

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^

[PR]
2017年 04月 16日 |
c0136926_21431939.jpg
Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
昨日は午後から雲行きが怪しくなりゲリラ豪雨が。
最近気温が高い日が続いていますが、近年夏に起こりやすくなったゲリラ豪雨がもうやってきた?!って感じでした。
運悪くその時間帯に外出。
ちょっと待てば普通の雨程度におさまったところだったけど酷い雨だった〜。

娘に大好評な『塩あんぱん』
塩パンというと中に入れているバターの甘みと塩気、表面のお塩の塩気にハマるものですが、そこに甘い餡子を加えてもお互いが引き立て役になってとっても美味しいですよね^^
バクバク食べてあっという間になくなっちゃう。
「もっと食べたい!」と言われてしまったよ(笑)
嬉しい悲鳴です♪
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^

[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon