Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
カテゴリ:Photo( 26 )
|
|
2011年 04月 17日 |
c0136926_13182188.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-300mm IS) 次も
今回も続きの写真。写真はクリックで大きく見れます。
この公園の桜はほぼ毎年見ているのですが、かなり久しぶりに外に出て撮ったPhotoだったので
撮れるかな?なんて思っていました。
でもここにこんなのもあったんだ…ということにも気づいて違う目線で見ることが少しできたかな。
こういう組み合わせは日本らしくて安心感があるように思います。
ぐるっとそっちのほうまで回ってみる時間もありませんでしたが、良い発見ができました^^


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
2011年 02月 10日 |
c0136926_19395637.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)
コメレスも終わってなくて、訪問もあまりできていないのですが(ごめんなさい!m(__)m)
嬉しいお知らせがあったので先に記事を書きました^^
去年CUOCAの手ごねパンレシピとパンのあるフォトコンテストに応募して運良く両方選んで
いただきましたが、
クリスマスケーキのフォトコンテストもやっていることを知り、
ケーキは習っているわけじゃないし上手な方はたくさんいるけれど、ダメ元でチャレンジして
みよう!と応募最終日にギリギリセーフで応募してました。

応募時に「2011年1月下旬にメールにて当落をご連絡いたします。」とのことでしたが、
発表が遅くなったようだけど何も連絡がなく…きっと応募者が多くて駄目だった人には連絡が
遅いんだ…と思いながら、どんな方が受賞されているのかとサイトを見てみたら…
なんと受賞していました!@@ 審査員からのコメントもありすごく嬉しいです!!
応募総数は517点もあったそう。みなさん素晴らしい作品を作られているし、手作りするのが
好きなブロ友さんならほかにご存じのお名前も見つけられるのではないかと思います^^

マカロンにレース模様のチョコ、アラザンたっぷりのお月様チョコ、初チャレンジしたもの
いっぱいに作って、私としても記憶に残るクリスマスケーキだったので、認められたことが本当に
嬉しいです。賞状と副賞もあるそうで届くのも楽しみです。ますます作るのが楽しくなりそう^^ 
これからもいろんなことにチャレンジしてもっと上手になるために頑張ろうと思います♪


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!

※ ボケてチーズパンの画像だけ載せちゃってました(^^;
  昨日作っていたパンなのですが後日記事にします。
  寒い週末、あたたかくして過ごしてくださいね♪
[PR]
2009年 07月 04日 |
先日少しふれましたように手作り編のデジタル写真集も作りました(音楽付き)
Photo編はまだ適正サイズに直していないところがあるのですが近々^^
こちらは綺麗に見られると思いますので、フルスクリーンでお楽しみいただければ嬉しいです♪
ちなみに現像をしなおしているものもあります。
楽しい週末を過ごしてくださいね^^

←気に入っていただけたらぽちっとワンクリックで応援してね^^  いつもありがとう!
[PR]
2009年 07月 02日 |
今日はこんな趣向で^^  デジタル写真集です。
画像をクリックしてぜひフルスクリーンで見ていただきたいなぁ~と思います。(音付きです)
私がこれまで目にした美しいお花や風景から10枚選んでみました♪ (1枚はこれからUP予定のものです)
ブログに記載済みのものではありますが、写真を大きく見せたいと思うことも多かったので、
このようにできるのが嬉しいの^^ (明日になったら枚数増えてたりして 笑)
細かいところでちょっと粗く(?)見えるようなところが気になりますが…
ネームカードのスライドショーで見るのよりも大きく見れるので。
ちなみに30日後には見れなくなっちゃうようです…(^^;
近いうちに手作り編もできたらいいなぁ~。 楽しんでくださいね^^

←気に入っていただけたらぽちっとワンクリックで応援してね^^  いつもありがとう!

↓ のちほどレスさせていただきますね^^
[PR]
2008年 04月 20日 |
c0136926_21453168.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm)  以下全部
なんとなく疲れちゃってほっとできるようなところへ旅に出た。

いつもありがとうございます。お気に召しましたらクリックもお願いします♪

コメント欄を閉じていましたがあけました。メール、どうもありがとう!
優しいお気遣いが嬉しいです^^


続きはこちら☆
[PR]
2008年 01月 21日 |
このところ週末はただのんびりと過ごすことが多く感じていましたが、1/19、片道二時間かけてちょっとした旅気分を味わいました♪
c0136926_82742100.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X & EF70-300mm IS) 以下全部  

続きはこちら☆
[PR]
2008年 01月 11日 |
12月中にUPしたいと思っていたものなんですけど…(^^;
c0136926_9345786.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm+クロスフィルター)5枚目まで

続きはこちら☆
[PR]
2007年 12月 07日 |
コメント欄を閉じている間も遊びにいらしてくださったみなさん、どうもありがとうございます^^
先日の群馬の森の記事の続きです^^
c0136926_8115178.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X & EF70-300mm IS) 以下全て
黄昏時。(この写真だけソフト加工&枠を少しいじってみました)

続きはこちら☆
[PR]
2007年 11月 22日 |
まずは少し早めですがお知らせから…
11/26(月)3:00AM ~ 9:00AM(最長6時間)メンテがまた行われるそうです。
ログインをしてのコメントの書き込みやTBができないとのこと。
※ログアウト状態でのコメント書き込みやブログ閲覧は大丈夫らしいです。
先日メンテが終わったばかりのはずなのですが… 皆様にまたご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

c0136926_16402887.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm 以下全部)
週末、伊香保温泉に出掛けました。

続きはこちら☆
[PR]
2007年 11月 20日 |
おはようございます!一気に寒くなってきましたね~。ブルブルッ。
北の方ではもう雪がかなり降っているそうで…、気がつけば12月ももうすぐですもんね。
しっかり寒さ(雪)対策をしてこれから迎える冬本番に備えましょう!

そうそう、昨日はエキサイトのメンテが半日あったのですが終わってからも調子が悪かったようで、
私自身UPをしようにも重くてなかなか開かなかったり写真が出なかったり嫌になっちゃいました。
お越しいただいたみなさんにも不具合があったのではないかと思います。ごめんなさいねっ。
今日は大丈夫かなぁ?と思いつついってみますね~(笑)
c0136926_8575547.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm 以下全部)
ここはウチじゃないですよ~ん^^

続きはこちら☆
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon