Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
カテゴリ:Bread(工芸パン)( 2 )
|
|
2010年 10月 20日 |
c0136926_9203080.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)
もうすぐハロウィンですね!
手作りがお好きな方はハロウィンらしいかぼちゃを使ったお菓子やケーキなどいろいろ作られて
いることでしょう^^
私は先日「季節のあるものを夜遅くまで作っていた」とちらっとお話しましたが、これを作っていました!
手前の汽車は以前から登場しているように雑貨屋さんで買ったものですが、その後ろのをね^^


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
2010年 01月 04日 |
c0136926_15313963.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm) 次も
これまでちょこちょこ卓上に登場させていたツリー。
その名を『こもれびツリー』という工芸パンを作っていました。
※工芸パン…パン生地で作るけれど食べられないお飾り的なもの


↑2つのランキングに参加しています。ぽちぽちっと応援していただけると嬉しいです^^
いつも応援してくださる皆さん、ご訪問してくださる皆さん、どうもありがとう!^^

続きはこちら☆
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon