Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
カテゴリ:Photo(昆虫)( 21 )
|
|
2015年 07月 03日 |
c0136926_16174697.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-200mm F4L IS)次も
ちょっとご無沙汰しててごめんなさい。
お返事もまだ済んでなくて申し訳ありませんm(__)m

カラフルなリナリアが風にそよぐ中、ブーンとお友達がやってきました^^
ハチのはねは上下に動いているだけじゃない動きをしてるんだなぁ〜と分かった一枚。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬

続きはこちら☆
[PR]
2013年 07月 09日 |
c0136926_1551967.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-200mm F4L IS)
 ※ 画像クリックで大きく見られます  
紫陽花に休憩しているとんぼをよく見ます。
そこから見る紫陽花鑑賞というのも乙なものですね^m^
写真を大きくしてみるとわかると思いますが、こっちを意識しており何か言いたげです(笑)


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑ ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!
cottaの方は7/12よりプレミアムメンバーになります♪ こちらもどうぞよろしくね^^
[PR]
2011年 10月 24日 |
c0136926_10344663.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-300mm IS) 次も
ダリアを撮りに行ったフラパで貴重な?場面を見ちゃいました(笑)
視線の先に見つけた獲物にそーっと近付いて捕まえたどー!


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
2011年 10月 06日 |
c0136926_1413657.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm+C-PL)  ラストも
今年の夏も例年のごとく、ぐんま昆虫の森に行ったのでした。
カブトムシのエリアでないところでもカブトムシを見つけることができました。


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
2011年 06月 30日 |
今月中旬の平日のことです。
普段あまりいない部屋で夜暗い中何か物音がすることに気がつきました。
ガサガサ… ガサガサ…
  ---娘を呼んできて---
私「ねぇ、何か音がしない?」「もしかして出た?」
娘「えー!@@」

私「見てみてよぉ」
娘「暗いから明かりがないと分かんないよ」
  ---部屋の明かりをつけて---
私「じゃ開けてみたら?」
  ---娘が蓋をあけると---
バタバタバタ!と音がして、同時に娘&私「ギャァ~!!@@」

さて問題です。一体何が起こったのでしょう?
って今度はクイズ?


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!

続きはこちら☆ 長いです
[PR]
2011年 05月 18日 |
c0136926_10362776.jpg

(Canon EOS 7D & TAMRON 90mm MACRO ) 次も
これの第2弾って感じかな? 違うナナホシテントウなんですけどね^^
白いチューリップにナナホシテントウが今年お気に入り(笑)
色の組み合わせもお互いに引き立てあって綺麗だから^^
ほらほらここにもいた~!


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
2011年 05月 07日 |
c0136926_004459.jpg

(Canon EOS 7D & TAMRON 90mm MACRO ) 次も
白いチューリップの中でお散歩中。ななほしてんとうかわいいなぁ~♪


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
2011年 03月 10日 |
c0136926_9441773.jpgc0136926_944357.jpgc0136926_9445531.jpgc0136926_945923.jpg







(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)
飛ぶものは飛ぶものでも今日は蝶を^^
リュウキュウアサギマダラという蝶で色がとても綺麗なんですよ。
蝶が苦手な方もいらっしゃるだろうし、ぱっと見は小さく4コマ漫画的に横並びにしてみました。
目の前でホバリングしてくれたので手持ち連写を楽しみました^^ ノートリです。
それぞれの写真は画像クリックで大きく見られます。
今度はもっと背景や構図にも気を配りつつこういう写真が撮れるようになりたいなぁ~。


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!

↓たくさんのコメント、応援どうもありがとうございます。
のちほどお返事させていただきますね♪
[PR]
2010年 10月 07日 |
c0136926_17181074.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-300mm IS)
咲き誇るコスモスの中でひと休みひと休み^^
(クリックで画像が大きく見られます♪)


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!

↓ たくさんのコメントありがとうございます!
少しずつお返事させていただきますのでもう少しお待ちくださいねm(__)m
[PR]
2010年 08月 25日 |
c0136926_9708.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-300mm IS) 次も
お盆の時期の家族3人の夏休みは私の風邪でどこへも行けなかったけれど、週末にはどこかへ
遊びに行くことが普段から多いので、その前にぐんま昆虫の森へも遊びに行ってました。
学校から作品募集の課題がたくさん掲げられており、その中でやりたいものを選んでするのが
宿題にもなっているので、その作品として娘はここの絵を書きたい…という目的もあって。
書いた絵は学校で代表6点(学年で1名)が選ばれ、ぐんま昆虫の森で展示されることになっていて、
去年嬉しいことに展示されたので今年もまた…と目指します^^


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!

続きはもうちょっと寄った蝶です
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon