Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
カテゴリ:Photo(夕景)( 33 )
|
|
2016年 06月 10日 |
c0136926_22384967.jpg

(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm)
先月のこと、とあるところにロケハンしたあと、せっかくここまで出てきたのだから…と夕景が撮れそうなところを探して、ここでしばらくその時を待っていました。
でも待っても待っても分厚い雲は一向にとれず…(>_<)
見たかったもの、撮りたかったものは別だけど、こういうのも良しとしようf(^^;

水面と重なってしまってわかりづらいと思いますが橋がかかっているの。
木製の沈下橋です。
じーっと待っていた間に釣りをしにくる人くらいしか出会わず、ゆっくりと時が流れるような場所でした。
さてさて一週間終わりましたね〜。楽しい週末をお過ごし下さいねっ♪


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^
[PR]
2015年 12月 05日 |
c0136926_16305072.jpg

(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm)次も
 ※2枚とも画像クリックで大きく見られます
師走に入りやることもいっぱい、忘年会などの集まりもあると思いますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
風邪やインフルエンザにも注意して万全に過ごしたいですね!
在庫写真よりある日の夕景です^^


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬

続きはこちら☆
[PR]
2015年 11月 04日 |
c0136926_2150235.jpg

(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm)
 ※この写真は画像クリックで大きく見られます。
コスモスの写真がまだあるけれど、ちょっとひと休み。

疲れが出てくる夕暮れどき。
お仕事だった方もそうでない方も一日お疲れさま。
ゆっくり休んでまた明日頑張りましょう♪


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬
[PR]
2015年 09月 21日 |
c0136926_1946325.jpg

(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm)
 ※今日の写真は画像クリックで大きく見られます
夏休み中に出掛けたときのお台場の風景の続きです。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬

続きはこちら☆
[PR]
2015年 08月 20日 |
c0136926_22574868.jpg

(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm)ラストも
 ※1、3枚目の写真は画像クリックで大きく見られます
先月霞ヶ浦に行ったときのものです。
霞ヶ浦大橋の灯りも灯り始め、車のヘッドライトやテールランプが長い露光の間に光跡となるのを楽しみました^^


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬

続きはこちら☆
[PR]
2015年 07月 16日 |
c0136926_21271397.jpg

(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm+ハーフNDフィルター) 次も
 ※2枚とも画像クリックで大きく見られます
久しぶりに夕景を撮りに行きました^^
太陽が沈んだあとあまり焼けそうになかったけど、空の状況は急に変わってくることもあるからしばらくじっと待って。
風があまりなかったのでシャッター開けている間に水面もかなりなめらかになりました。
おとなしい感じの焼け具合ですが、少しずつ色づいてきたのでワクワク〜^^
自然と向き合う時間はやはり大好きです。

でもね…現像して気がついちゃった。cokinの文字が左下のあたりにうっすら見える〜(>_<)
弧を描くように見えるところを考えると、アダプターリングに書かれた文字がフィルターに反射してなの?
今までこんなことなかったのに…。
同じミスを繰り返さないように原因をつきとめておかなければ。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬

続きはこちら☆
[PR]
2015年 03月 11日 |
元気にしていますが更新が滞ってしまい、いただいたコメントへのレスもストップしたままで本当にごめんなさい。
いい加減活動しないと…ですよね〜f(^^; 
前記事のレスはまだ済んでませんが、フェスのレスの方はやっと終えました。ご覧くださいねm(__)m
c0136926_2143047.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-200mm F4L IS) 次も
 ※どちらも画像クリックで大きく見られます
記事もあげないとどうしたんだろ?ってことになるのであげさせていただきます。
大好きな涸沼でダイヤモンド筑波山がそろそろ…ということで撮影に行った日の写真です。
次の日あたりがちょうどいいかなぁという時でしたが、天気予報でこのあとは下り坂。
今回の楽しみはこれで終わりになっちゃうけれど、ほかのたくさんのカメラマンの方々と
(この時期は特にダイヤモンド筑波山を求めてカメラマンが多いです)沈み行く夕陽を眺めながら撮影を楽しみました♪


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬

続きはこちら☆
[PR]
2015年 01月 27日 |
c0136926_10551995.jpg

(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm)  画像クリックで大きく見られます。
日が沈んでしまうと一気に冷えてきて太陽の力ってすごいんだなぁといつも思うのですが
そのあと刻々と変化する空の色が美しいからいつまでもじーっと見ていたくなります^^
お気に入りの場所。涸沼からです♪
今朝(1/28)も寒かったですが今週末寒くなるみたいですね〜。
雪マーク、本当なのかなぁ。あたたかくして風邪などひかないように!


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  今日も良い一日になりますように♪
[PR]
2014年 06月 06日 |
c0136926_2155925.jpg

(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm)  
 ※今日の写真は画像クリックで大きく見られます
梅雨入りしてうっとうしい季節になっちゃいましたね~。
週末くらいは晴れてほしいものだけど、こんな夕景を見られるのも「たま~に」になって恋しくなるかなぁ。
楽しい週末をお過ごしくださいね^^

先日、エキサイトブログのピックアップブロガーに選んでいただきました。
ブログをはじめたきっかけなどお話してます。良かったら読んでみてください^^


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑ ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!
[PR]
2014年 04月 30日 |
c0136926_23583068.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-200mm F4L IS) 
桜記事が続いていたので今日は風景を。
涸沼からの夕景。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑ ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon