「ほっ」と。キャンペーン
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
カテゴリ:Photo(その他未分類)( 85 )
|
|
2016年 04月 06日 |
c0136926_17341094.jpg

(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm)
のんびりとした田舎の春の風景という感じでしょ。
いつも見ているところでも見る角度によって違うもの。
家族もここがどこだかわからないと話していたからちょっとガッツポーズな気分(笑)

もうおしまいになっちゃうだろうから…と桜を撮りに出た日、土筆もいっぱいニョキニョキな場所を見つけて撮りました。
バックの枝垂れ桜も満開です^^
次の日にはお天気が悪くなってきたので、満開になったばかりの桜もこの日が一番良かったんじゃないかなぁ。
しゃがんだり立ったりが辛かったけど、一番のお花見日和に久々の撮影が楽しかったです^^


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^
[PR]
2015年 10月 21日 |
c0136926_15245100.jpg

(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm)
 ※この写真は画像クリックで大きく見られます。
ある日の朝。
日の出の頃を撮ったあと、車を走らせ新しく見つけたスポット。
自然風景は心が休まるように思うけれど、同じところばかりではつまらないので探すようにしています。
でもなかなか撮りたいと思う場所は見つからないから一カ所見つかるだけでも嬉しい。
舟は多分シジミ漁をするためのものです。
写真を撮っていると「白鳥でもいたら良かったけどね〜」と近所の方が声をかけてきました。
季節や時間帯が違ったらどんな光景が見られるのでしょう。
思いを巡らせ、その時が楽しみになりました。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬
[PR]
2015年 10月 08日 |
c0136926_22242490.jpg

(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm)
3週間ほど前にひたち海浜公園に行った時の写真です。
春にネモフィラで人々を魅了させてくれる見晴らしの丘は夏からコキアが楽しめます。
行ったときはまだグリーンが圧倒的に多かったですが、少〜し赤くなっているのもあり、これからの紅葉が楽しみだなぁ〜と思いました。
前からずーっと思っていたけれど、このグリーンのコキアは陸のまりもみたいに見えませんかぁ?^m^
まりもを思わせるまーるいモコモコが丘にいっぱいあって楽しいですよ(爆)
今はどのくらい色づいたかなぁ〜?^^


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬
[PR]
2015年 03月 08日 |
c0136926_1642485.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-200mm F4L IS)   以下全部
10/26に百里基地近くで撮っていた写真たち2。
やぁ! と言っているような?! こっちを見ているような気がした一枚。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬

続きはこちら☆
[PR]
2015年 02月 23日 |
c0136926_101422.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-200mm F4L IS)   以下全部
10/26に百里基地近くで撮っていた写真たち。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬

続きはこちら☆
[PR]
2014年 10月 29日 |
c0136926_23285361.jpg

(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm)  ラストも
ひたち海浜公園のコキアといえば赤く色づいたものを思い浮かべると思いますが、そうなる前はこんなグリーン状態。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑ ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
2014年 10月 16日 |
c0136926_13304687.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-200mm F4L IS)  
すっかりUPし忘れていましたが、以前話していた10/8の皆既月食の時の写真。
地球の影にすっぽり入ってもお月様は真っ黒になるのではなく赤くなって見えて神秘的でしたね〜。
全国的に良いお天気で皆既月食が見られるでしょうとの天気予報だったのに見られないところもあったようですが…。
今度は春に。その際見られる時間は短いようですが、これもまた見られるといいですね☆


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑ ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!
[PR]
2014年 09月 24日 |
c0136926_21152588.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)   次も
宇宙との交信みたいだなぁ~と撮りながら思った写真(笑)
白いラインで地球が描かれた大きな球体(地図はわかりづらいと思いますがf(^^;)の中には鯉が泳いでいました。
酸素ってどうなっているんだろう?餌ってどうなっているんだろう?と不思議もいっぱいですが、この大きな球体の表面には水が流れてて、しかもクルクルまわっているんです。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
2014年 09月 21日 |
c0136926_18414042.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)   次も
 ※この写真は画像クリックで大きく見られます
アートアクアリウムの続きです。
金魚がアートに見せられているのはきっとここくらいですよね^^
影も底の白さに映えて見えます。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
2014年 09月 17日 |
c0136926_21523914.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)   次も
7/13、日本橋のアートアクアリウムを見て涼もうと出掛けていました。
去年ブロ友さんのところでお写真を拝見して面白そうだなぁと思っていましたが、実際目の前にすると思っていたよりすごく楽しかったです。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon