Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
カテゴリ:Photo(花火)( 7 )
|
|
2016年 08月 28日 |
c0136926_22421994.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)次も
8/5 花火大会があったのはもう1ヶ月も前のことになりますが、一応記録に…。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^

続きはこちら☆
[PR]
2015年 08月 16日 |
c0136926_1813125.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-200mm F4L IS)以下全部
お久しぶりです。コメントのお返事もしないままですみませんでしたm(__)m
7月下旬から各地でお祭りや花火大会が行われていると思いますが、みなさんの街ではいかがですか?
こちらは8/7に水戸の花火大会がありました。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬

続きはこちら☆
[PR]
2015年 07月 31日 |
c0136926_10261473.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)以下全部
 ※横アングル写真は画像クリックで大きく見られます
暑中お見舞い申し上げます!
年々暑さが厳しく感じられるような気がしますが、みなさんお元気でいらっしゃいますか?

先日、7/25大洗で花火大会がありました。
見に行くことを予定していたわけではなく、ふらっとそっち方面に行ってみたらたまたまそうだったのを知ったのですが楽しんできました。
遠くからも見えた豪華客船は横浜を24日に出航してきた日本丸でした。
こちらの花火大会と翌日の熱海の花火大会を鑑賞するクルーズできたようです。
ちょっと工夫して花火と日本丸のコラボに^^


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬

続きはこちら☆
[PR]
2014年 08月 20日 |
ご無沙汰しちゃいました(>_<)
ちょっと夏バテ気味だったときもありますが、元気に過ごしています。
記事を書けるときには…と思っていましたが、夏休みに突入しそのままになっちゃいました。すみません。
今年の夏は至る所で集中豪雨による災害が毎日のようにニュースに流れていますね。
雨がもとでこんなにも多くの被害が出るなんて考えられないこと…脅威です…。
被害にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げます。
c0136926_1291533.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-200mm F4L IS) 次も
さて、ブログも長い夏休みのような感じでしたが、今回は水戸の花火を。
月初に撮っていました^^
 (在庫ネタを残したまま夏休みに入ったので過去を振り返っての記事をどんどん書くことになると思いますがよろしくですf^^;)
アートな花火を撮りたいなぁと思っていたのですが見られるのはこのくらいかな〜。まだまだ修行が足りませぬ。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
2011年 08月 28日 |
c0136926_22383659.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm) 以下全部 横写真は画像クリックで大きく見られます
今日は毎年見に行っている花火大会がありました。
いつもの場所から変えて撮ってみたいな…とも少し前まで思っていましたが、失敗するとあとがないので結局いつもの場所から撮りました。


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
2010年 08月 08日 |
c0136926_2352764.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm) 以下全部
残暑お見舞い申し上げます!
相変わらず暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?
私は昨晩、家族で花火大会を見に行ってきました^^


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
2008年 08月 10日 |
c0136926_8562223.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm)  以下全部
先週のことですが近くで大きな花火大会がありました。そのときの写真です^^

 いつもありがとう!応援のワンクリックお願いできると嬉しいです♪

続きはこちら☆
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon