Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
カテゴリ:Photo(動物)( 3 )
|
|
2010年 06月 07日 |
はぁ~危なかった。撮影しに外出したりパン作りしてなくて良かったよ、ほっ。
(って、パン教室開いて20年以上の方とか、かなりのベテラン先生方が集まるのにご一緒する
ハイセミナーにちょっと遅刻しちゃったんですけどね~(^^;; ペーなのにまずいじゃん!)
実はパン教室の予定を入れていたのをすっかり忘れてまして…(>_<)
電話がかかってきて慌てて行ってきたところです(^^;;
暑くなってくるとどこか抜けてしまうところがあるから気をつけなくちゃ!!
c0136926_1426649.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-300mm IS) 次も
さて、バラの続きもあるのですが、今日はまた帰省した時の写真から。
井の頭動物園に行きました。
しかも行った日は偶然にも無料開放になっていた日でラッキー^^v
リスの檻(っていうのかな?)に入ってすぐ目の前で見られたので一番印象に残っています。
連写で撮った中で口元が見えるこの一枚がかわいい~^^


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
2010年 03月 19日 |
c0136926_18432844.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-300mm IS) 次も
むぎゅ~。こうやっているのが一番安心するんだよね…。


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
2010年 03月 12日 |
c0136926_1710693.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-300mm IS) 次も
君が好き!chu !
…プレーリードッグが恋する季節到来です(*^-^*)


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon