「ほっ」と。キャンペーン
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
カテゴリ:Photo(渓流・滝など)( 10 )
|
|
2013年 09月 13日 |
c0136926_22265152.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-200mm F4L IS) 
ちょっと間があいちゃってすみません。
昨日も今日も夏が戻ってきて暑かったですね~! 
日に何度もシャワーを浴びたいくらい。
こういう冷たい水を浴びたい気分^^

明日からは3連休ですね。
でも台風が向ってきていて楽しむどころじゃないかなぁ?
お出掛けの方は十分にお気を付けくださいね!^^

疲れちゃっててコメント欄お休みさせていただきますm(__)m
↓ お返事のちほどにさせてくださいね。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑ ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!
[PR]
2013年 09月 07日 |
c0136926_0125641.jpg

(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm)  次も
軽井沢での写真もまだあるのですが、現像したり記事を下書きするのもあっちこっち手を出して中途半端fなので(^^; マイナスイオンをたっぷり浴びてきた日のことを。
ここは福島県にほど近いところにある月待の滝。
以前から行って見てみたいなぁ~、夏は涼しそうだなぁ~と思っていたところなんです。
優しい感じの滝ですよ^^


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑ ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
2011年 09月 29日 |
c0136926_2101298.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm+C-PL)
更新できずにいるので写真が古くなっていくばかりですが、北海道での写真もまだあるので『白ひげの滝』を載せます。
ブルーリバーと呼ばれている美瑛川に、落差30mの滝が流れ落ちています。
まさに絶景! 青い池も綺麗でしたが、こちらも素晴らしいところでした^^

9月も残すところ明日1日のみ。
10月に入ったら水戸へ一足早く主人が行き、1週間後には学校の前期も終わるので引っ越しです。


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!
[PR]
2011年 08月 02日 |
c0136926_2251763.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-300mm IS) 以下全部
北海道旅行でどうしても見たかったものの一つです。
「美瑛白金 青い池」

今日の写真は画像クリックですべて大きく見られます♪


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
2010年 09月 17日 |
c0136926_1155789.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm+C-PL+ND8)3枚目まで
吹割の滝より少し下流にある、落差約15mの鱒飛(ますとび)の滝。
ここでは虹を見ることができました^^
例によってこれ以上前に行けません!という場所からです。
お天気と陽が差し込む角度(時間帯)によって見られるか見られないかだと思う(?)のでラッキー!
見ている中でも陽が強くあたれば虹もはっきり。弱いと見え方もうっすらとなるのがよくわかりました。
ここは鱒が海から上がってきても、ここで上流に行けずに止まってしまうことから鱒止の滝と
言われていたのが、いつしかこう名前が変わったそうです。


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
2010年 09月 13日 |
zenbox_のzendcさんとサクラ*びよりミリョクノジカンのsakurashotさんのコラボ企画開催日がやってきました!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」というTB企画です。
今回は「涼の日」。今回もゆる~く楽しく参加させていただきま~す♪^^
c0136926_21514777.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-300mm IS+ND8) 5枚目も
ここはどこでしょう?^^


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
2010年 09月 06日 |
c0136926_184755.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm+ND8+C-PL)
6月に行ったところです(^^;


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
2010年 05月 10日 |
c0136926_11371547.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm+ND8+C-PL) 次も
これまた1カ月ほど前のことになっちゃってますが(^^;
いい場所見つけた!これ撮りたかったんだぁ~。水の流れのふわふわ雲!…とわくわくしちゃった日の写真です^^
陽射しが出ていたらもっと良かったのですが、ふわふわ加減と桜の動きを納得できるように撮りたいと
ねばりにねばって全力投球頑張りました。 
ピンクに揺れているのは枝垂れ桜ですよん♪^^


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
2009年 08月 20日 |
c0136926_9241121.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm+ND)  次も
夏はこういうところは涼しくていいものですね^^
といってもここは渓流とかではないんですけど(^^;;
暑い日に、涼みながらこんな写真を撮っていました♪

←気に入っていただけたらぽちっとワンクリックで応援してね^^  いつもありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
2009年 03月 18日 |
写真仲間のシーサーさんのところでは今楽しい企画が行われています。
ブログ仲間の撮った写真をもとにパズルを作って楽しませてくださっているのです^^
(もちろん相手の許可を得てのことですよん)
そんな企画のお知らせが記事にあがったとき、私もその企画に参加させていただきたく
良かったら私の写真も使ってみてくださいと申し出ていました。
そして昨日、楽しみにしていた私の写真によるパズルが記事に!^^
1枚の写真からではなく2枚の写真をシーサーさんが合成してくださり、ジグソーパズルになって
いるんです。それはネット上で遊ぶことができるの^^
素敵な合成写真とパズルを楽しみにぜひぜひみなさんも遊びに行ってみてくださいね~!!
おもしろいですよぉ~^^
合成写真は興味あったことですが、どういう風にすれば良いものになるか感覚的なものが
まだまだ勉強不足でパッと頭に浮かばないので、シーサーさんが作ってくださったことが
とっても勉強にもなりました。シーサーさん、どうもありがとう!
c0136926_1026770.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X & EF70-300mm IS) 
話は変わって…
先日、撮影中に雨が降ってきちゃったんですよね(^^; 
でも撮れるうちはそれもチャンス!と撮った一枚です。
段々に見える手前の苔むしたところの下の段にはまだ日が射していて、そこに雨が当たっているのと、
向こう側のお花がいい感じかなぁ~と思って。。。(その間の部分は池です)
って説明しているようじゃまだまだ修行が足りな~い!(>_<)

続きはこちら☆
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon