「ほっ」と。キャンペーン
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
カテゴリ:Photo(雫)( 2 )
|
|
2014年 07月 30日 |
c0136926_17121841.jpg

(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm) 
 ※ 画像クリックで大きくしてみてね♪
愛の花。今年はこの白いのしか撮れませんでした…。
これまで暗い背景でアガパンサスを撮ることが多く、そのほうが引き締まって好きだったりしますが、今年は明るい背景にし、しずくの映り込みを頑張って撮ってみたつもりです。
しずくに映り込む背景は青空と雲とアガパンサス。空に向かって茎を伸ばし咲いている姿です。
しずくの中で良い位置に持ってくるのが難しかった。
あとは絞りを変えながら撮り、お気に入りの一枚がこれです。

お返事が大変遅くなりすみませんでしたm(__)m


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑ ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!
[PR]
2008年 06月 02日 |
c0136926_23585310.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X & TAMRON 90mm MACRO)
フラパに出掛けたときイングリッシュガーデンで見つけた朝一番のプレゼント^^
うれしくなっちゃいますね~!
マクロレンズでグッと寄って見ている様子が写ってますけど(^^;

 遊びにいらしてくれてありがとう。気にいってくださったら応援クリックもよろしくお願いします♪

続きはこちら☆
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon