Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
カテゴリ:Photo(霧)( 4 )
|
|
2012年 11月 02日 |
c0136926_1741174.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm) 画像クリックで大きく見られます。
一か月半ほど前の朝の風景。朝霧が濃かった日でした。
雲の一部だけ陽に照らされたブルーの世界です。

訪問もレスも遅れており申し訳ございませんm(__)m
使っているPCもマウスも調子が悪く何をするにも時間がかかります。
自分でどうにかできるといいのですがわからないし、主人は土日とも仕事のことが最近多いのでなかなかみてもらえません…f(^^;
楽しい週末をお過ごしくださいね♪


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!
[PR]
2012年 09月 24日 |
c0136926_2310926.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-300mm)  画像クリックで大きく見られます♪
早朝、霧に包まれている雰囲気はとっても幻想的で好きです。
ひんやりとした空気と日中には見られない風景が広がっています。


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!

↓ まだレスが終わっていませんが、また明日にでもm(__)m
[PR]
2011年 08月 05日 |
c0136926_21575994.jpg

(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm)以下全部  すべて画像クリックで大きく見られます。
ここはどこ?という感じですが…。
これまた絶対見たい!と思っていたところ。
泊ったところからは離れていましたが、アルファリゾート・トマムの「雲海テラス」に行きました。


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
2011年 07月 13日 |
c0136926_17352045.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)
覚満淵の深い霧の中。
幻想的なこの風景をやっと目の前にすることができた。

この記事の続きで覚満淵に足を伸ばしました。
白樺牧場からちょっとしか離れてないように思うけれど、ここはものすごく深い霧に包まれており、娘もおもしろがっていました(笑)
写真っておもしろい!
実際はこの半分くらいしか視界が開けてません。色合いもイメージ^^
少し涼しい気分になれたかな? 
実際霧に包まれているときはかなりひんやりとしていましたよ!
覚満淵は赤城山の山頂部にある高層湿原で「小尾瀬」とも呼ばれているところ。
夏休みに入ったらまた涼みに行きたいなぁ~♪
写真は画像クリックで大きく見られます。

↓ お返事がまだ済んでなくてごめんなさい。のちほどお返事させていただきますね!


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon