Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
カテゴリ:Photo (人)( 9 )
|
|
2015年 11月 30日 |
c0136926_23554859.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-200mm F4L IS)以下全部
彩る紅葉の中、勇気を出して飛び出そうと緊張の一瞬。
何を思っているんでしょうね?
バンジーする人を撮って楽しんじゃいました^m^


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬

続きはこちら☆
[PR]
by Lovepan1229 | 2015-11-30 23:58 | Photo (人) |
2015年 06月 15日 |
c0136926_9101539.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)  
さわやかな風、優しい風。
一緒にいるからなおさら心地良い??
ポピーとリナリアが風にそよぐ中、2人用の自転車で走ってきたカップルを見つけて思わず撮ったもの^^

新しい週がはじまりましたね!
暑くなるようなので水分しっかりとって過ごしましょう♪

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬
[PR]
2014年 09月 03日 |
c0136926_2210161.jpg

(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm)  
 ※ 今回の写真はいずれも画像クリックで大きく見られます。
今年の夏の思い出、どんなことがあげられますか?


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
2013年 07月 17日 |
c0136926_2322138.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-200mm F4L IS)
保和苑に行った日はモデル撮影会もされていたようで、モデルさんは数名、カメラマンは100人ほどいました。
モデルさんは今年の水戸梅大使の方々のようでしたよ^^


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑ ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
2013年 06月 22日 |
c0136926_024160.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-200mm F4L IS)  以下全部
 ※ 画像クリックで大きく見られます
終わった花を摘む大事な作業をしているこんな姿も画になりますよね!^^
遠くからでもパッと目をひくんです。


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
2012年 11月 11日 |
c0136926_2395384.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-300mm)   以下全部
 ※1.2枚目は画像クリックで大きく見られます。
これも今年初めて出会ったコスモスでオレンジキャンパスという種類です。
イエローキャンパスもとても素敵でしたが、ちょっとピンクがかった淡いオレンジ色が特徴のオレンジキャンパスは世界的にも珍しい品種だそう。


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
2012年 06月 01日 |
c0136926_9392188.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-300mm)   次も
一生懸命何やらせっせと作って遊んでいる娘。


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
2012年 03月 21日 |
c0136926_23241238.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-300mm)
6分咲きとのことで昨日再度偕楽園に行ってみました。
咲き誇っているところを撮っていますが情報通りまだ満開ではありません。
でも前回行ったときより大分咲いてきていて梅まつりらしくなってきたように思います。
携帯やカメラを手に梅の撮影をする人や芝生にシートを広げてゆっくりとお弁当を楽しむ人など、思い思いにお花見を楽しんでいる様子があちこちで見られました。
明日は春らしく暖かくなるようですし、もっと咲いてくるかな?
芳しい香りに包まれて深呼吸したくなってきますよ♪


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!
[PR]
2010年 05月 27日 |
c0136926_10562134.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm+C-PL) 
「この黄色いの描きたい!」と言って持参したスケッチブックとクレヨンでじっくり観察して
書き出す娘。


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!

続きはこちら☆
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon