Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
2007年 11月 26日 |
c0136926_10442674.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm 以下全部)
伊香保温泉を訪れたあとは水澤観世音に出掛けました。
この中央に写っている六角堂にの内部には六地蔵尊があり、おみこしの担ぐところみたいに出ている棒(?)が何本か出ています。それを手に歩くと六地蔵尊自体をぐるぐると回すことができるという全国的にみても非常に珍しい輪廻構造。(←この表現でわかるかなぁ?)
左に3周すると願いが叶うといわれているので私たちも願いながら3周してきました^^ 
詳しくは水澤観世音のHPを見つけたのでこちらをどうぞ。

続きはこちら☆
[PR]
2007年 11月 24日 |
お知らせ
つい先日メンテ日程をお知らせしましたが、 日程が変更になったそうなので…。
12/10(月)になったようですがメンテ中も閲覧やコメント、TBなど通常どおりできるようです。

c0136926_2095810.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm)
この連休は天気が良く、行楽日和が続いていますね~^^ みなさんどんな風に楽しまれているのかな?

さてさて、少し前に作ったおやつから…
こちらは玉ねぎとエダムチーズ入りで、甘くない『プチドーナッツ』です。
最後に粉チーズもパラパラと。
パクパクとつまんで食べられるサイズなのでついつい手が伸びちゃいます^^
飲む人にとってはつまみみたいな感覚でも食べられるものかも?(飲まないのでよくわからないけど)
ドーナツも甘いものばかりでなく、こういうものもいいですよね~♪

続きはこちら☆
[PR]
# by Lovepan1229 | 2007-11-24 20:34 | Diary | Trackback |
2007年 11月 22日 |
まずは少し早めですがお知らせから…
11/26(月)3:00AM ~ 9:00AM(最長6時間)メンテがまた行われるそうです。
ログインをしてのコメントの書き込みやTBができないとのこと。
※ログアウト状態でのコメント書き込みやブログ閲覧は大丈夫らしいです。
先日メンテが終わったばかりのはずなのですが… 皆様にまたご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

c0136926_16402887.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm 以下全部)
週末、伊香保温泉に出掛けました。

続きはこちら☆
[PR]
2007年 11月 21日 |
c0136926_13153813.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm 以下全部)
Kさん家を訪ねる朝、マフィンを焼きました。
A.R.Iさんの本から『抹茶マーブルマフィン』と『かぼちゃシナモンナッツ』の2種類です。

続きはこちら☆
[PR]
2007年 11月 20日 |
おはようございます!一気に寒くなってきましたね~。ブルブルッ。
北の方ではもう雪がかなり降っているそうで…、気がつけば12月ももうすぐですもんね。
しっかり寒さ(雪)対策をしてこれから迎える冬本番に備えましょう!

そうそう、昨日はエキサイトのメンテが半日あったのですが終わってからも調子が悪かったようで、
私自身UPをしようにも重くてなかなか開かなかったり写真が出なかったり嫌になっちゃいました。
お越しいただいたみなさんにも不具合があったのではないかと思います。ごめんなさいねっ。
今日は大丈夫かなぁ?と思いつついってみますね~(笑)
c0136926_8575547.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm 以下全部)
ここはウチじゃないですよ~ん^^

続きはこちら☆
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon