Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
2007年 11月 18日 |
まずはお知らせ : 11/19(月)メンテのためエキサイトブログのサービスが一時停止になるようです。時間は1:00~12:00で最長11時間。いつも訪問いただいている皆様にはご迷惑をおかけしますが よろしくお願いいたします。終わりましたらまた遊びにいらしてくださいねっ^^

UPが遅くなりましたが吾妻渓谷に出掛けた日、午後からは天然酵母のパン教室に出掛けました。
(↑歩き疲れて「眠~い!」を連呼しちゃったパン教室でしたが(^^;)
普段パン教室に行くときはコンデジのルミたんを連れて行くのですが、今回は出掛けたその足でお教室に向かったのでキスデジを持って^^ 
案の定みなさんに「うわーすごい!」とか言われちゃいましたが(^^;
c0136926_2037267.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm)
…ということで、こちらは『ライブレッド』

続きはこちら☆
[PR]
2007年 11月 16日 |
c0136926_8221782.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm+C-PL 以下全部)
榛名湖から最後の記事となりました…。

続きはこちら☆
[PR]
2007年 11月 14日 |
c0136926_745253.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm)
えへへ。メッシュ型を使って第2弾!やっぱり次にしたいものは…

続きはこちら☆
[PR]
2007年 11月 13日 |
10/28に出掛けた榛名湖の紅葉、最初に載せてから大分経っちゃったけれど今日は第2弾いきま~す。
c0136926_8421541.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm+C-PL 記載のないもの全部)
これは「トテ馬車」というもの。乗ったことはありませんが榛名湖の名物(?)のようです^^ 
観光客がこれに乗って榛名湖畔をのんびりと楽しんでいるのをよく目にします。
そして写真は撮ってないのですが、この道路の向かい側にロープウェイ乗り場があり、紅葉の綺麗な
時期に天気の良かったこの日はすごい行列!
景色良く見えるだろうし、せっかくなので30分ほど並んで待ちました。
一両ずつのゴンドラだと思っていたのですが、こちらでは2両連結式なんですね。
所要時間3分弱で到着~!

続きはこちら☆
[PR]
2007年 11月 12日 |
おはようございま~す^^ 新しい一週間が始まりましたね~!
週末は関東地方はお天気に恵まれず寒い2日間となりましたが、これからの一週間は比較的良いお天気に恵まれそう^^
私は昨日天然酵母のパン教室(以前行われて都合が悪く行けなかった分の補講)でしたが、手ごね作業があり、久しぶりにバン!バン!と生地をたたく作業をしたら、何だかすごーく疲れちゃいました>< 
(作ったパンはまた後日UPします)
今朝は腕や肩が重くてかったる~いような感じです。もうすでにお疲れモード。はぁ…。
って、前置きが長すぎちゃいましたね(^^;
c0136926_9561862.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm)
さてと、今日は少し前に作った『デュークオレンジ』を。

続きはこちら☆
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon