Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
2007年 09月 14日 |
c0136926_92862.jpg

    (Canon EOS Kiss Digital X & TAMRON 90mm MACRO)
    飛んでいるところを撮ろうと思いましたが、鈍いハチさんみたいであまり動かず…
    と言うか、ニラの香りに負けちゃってるのかな^^ よくわからないけど。
    普通にワンショットで撮りました。

続きはこちら☆
[PR]
2007年 09月 12日 |
c0136926_16453712.jpg

    (Lumix DMC-FX01)
    タイムというハーブを使ったパンを習いました。
    こちらは大きく編んで成型。
    どーんと焼いて存在感たっぷり!

続きはこちら☆
[PR]
2007年 09月 11日 |
c0136926_1754146.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X & TAMRON 90mm MACRO 以下全部)
最近天気が悪い日が続いていますよね~。
ウチの中で雨の日を楽しんじゃお~!っとしたことは…
また娘の遊ぶもので一緒に遊んじゃってる?!
(左側に前ボケで写ってるのは黄色いお花です)

続きはこちら☆
[PR]
2007年 09月 09日 |
c0136926_0101869.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm)
以前から私のブログによく足を運んでくださる方の中にはタイトルや写真を見て「すごく久しぶりだねー!」って思ってるかもしれない私のフランスパン作り…。ずっと作らなきゃなぁ~とは思っていたけれどどれだけあいたんだろ?(調べるのがこわそうなのでやめときます 苦笑)
いざ作ってみるとなると… うぉ~~緊張するぅ!! 
危うく計量ミスしそうなところだったし、手際も悪い。
吸水率はどのくらいにすれば良かったんだっけ?とか入れる寸前になって???になってるし…。
きゃぁ~どうしよ。と必死になって作った今回のミニバタールです。

続きはこちら☆
[PR]
2007年 09月 07日 |
c0136926_1311245.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm)
甘いパンが多かったのでシンプルなパンが食べたくなり作った『パン・ド・カンパーニュ』です。

続きはこちら☆
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon