Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
タグ:保存食 ( 2 ) タグの人気記事
|
|
2007年 11月 29日 |
今日は気の抜けるようなことを…(笑) さてさて、これは一体何でしょう?
よーく見て考えてね^^
c0136926_1074033.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm 以下全部)
軽量だとは言え、片手でキスデジ持って写真を撮るのは辛いわぁ。しかも縦アングルだし…。
ピントがあってないけど許してね~ と独り言ぶつぶつ 笑

答えはこちら☆
[PR]
2007年 10月 09日 |
ちょっとご無沙汰です。 3連休みなさんは楽しく過ごされましたか?
我が家では初日は幼稚園の運動会が行われました。初めて参加する運動会、お天気に恵まれ娘も親の方も頑張る頑張る^^ 主人はビデオ係り、私はカメラ係り。親の出番も思いのほか多くって大変(^^;それにビデオは撮っても見るのは始めのうちだけであとはあまり見なくなるから…と普段あまり撮らないでいたので、前日しっかり充電しておいたのにあまり長く撮れませんでした(←使わなさすぎで…(^^;)カメラは新しく購入したレンズを使用。まだ使い慣れていません。っていうかこのレンズはあまり出番がないので…。でも運動会では活躍しましたよん。頑張れ~と心の中で祈るようにそしてカメラのシャッター切りまくりました。その様子の写真はここには載せませんが、また何か機会があったときには載せますねっ。 何を購入したのかもそれまでのお楽しみに^^ おっと、前置きが長すぎました(^^;
c0136926_905649.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm)
さてさて本題はこれよ~ん♪ 先週頑張って作っていたものです。

続きはこちら☆
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon