「ほっ」と。キャンペーン
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
タグ:揚げパン ( 2 ) タグの人気記事
|
|
2008年 02月 04日 |
c0136926_13594714.jpg

(Lumix DMC-FX01)  
先日の天然酵母のパン教室ではいろんなドーナッツを教わってきました。

続きはこちら☆
[PR]
2007年 11月 24日 |
お知らせ
つい先日メンテ日程をお知らせしましたが、 日程が変更になったそうなので…。
12/10(月)になったようですがメンテ中も閲覧やコメント、TBなど通常どおりできるようです。

c0136926_2095810.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm)
この連休は天気が良く、行楽日和が続いていますね~^^ みなさんどんな風に楽しまれているのかな?

さてさて、少し前に作ったおやつから…
こちらは玉ねぎとエダムチーズ入りで、甘くない『プチドーナッツ』です。
最後に粉チーズもパラパラと。
パクパクとつまんで食べられるサイズなのでついつい手が伸びちゃいます^^
飲む人にとってはつまみみたいな感覚でも食べられるものかも?(飲まないのでよくわからないけど)
ドーナツも甘いものばかりでなく、こういうものもいいですよね~♪

続きはこちら☆
[PR]
by Lovepan1229 | 2007-11-24 20:34 | Diary | Trackback |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon