Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
|
|
2017年 05月 18日 |
2017、私のゴールデンウィーク!
c0136926_18050330.jpg
(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm)
連休中、娘は学校の日のことですが、今年もあしかがフラワーパークに行ってきました。
出迎えてくれた立派な藤の花。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬


続きはこちら あと一枚☆
[PR]
2017年 03月 31日 |
c0136926_21574729.jpg
(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm+宙玉)
 ※この写真は画像クリックで大きく見られます
人間の目は暗闇の中でも順応して見えたり、ものすごく良く出来てるものだなぁと特に写真を撮る時に思うことがあります。
でも私たちの目では一瞬のことで見えなかったりわからないものもあるんですよね!
瞬時に止めてみたり、シャッタースピードを遅くしてみたり…
魚眼やこの宙玉を使っての世界もそんなひとつです♪


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬


続きはこちら☆
[PR]
by Lovepan1229 | 2017-03-31 19:54 | Photo(花) |
2017年 03月 24日 |
c0136926_10315032.jpg
Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
一番の見頃には見られませんでしたが、先日ちょこっと行ってきた偕楽園。
同じような種類で咲く時期も同じものばかりだと見頃は短いものだけど、ここは沢山の種類があるからまだ楽しめるものがありました^^
マスクをしていても梅の香りがしっかり感じられます。
梅の花を真っ正面から大きく撮るとしべが花火みたいな感じにも見えるような気がしませんか?^m^

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬


続きはこちら☆
[PR]
by Lovepan1229 | 2017-03-24 11:04 | Photo(花) |
2017年 03月 21日 |
c0136926_15541253.jpg
Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)モノクロ加工
春は入学、就職、引っ越しなどがあり生活が変わる季節。
あたたかな春はもうすぐですね♪


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬

[PR]
by Lovepan1229 | 2017-03-21 16:03 | Photo(花) |
2008年 03月 24日 |
c0136926_1035619.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm)
在庫ネタがまだまだたくさんあるのだけれど、今日は土曜日に出掛けた『おはなし演奏会』から。
入り口に飾られたお花がお出迎え~^^
ちょっと変わった色味のバラをカシャ。

続きはこちら☆
[PR]
2008年 01月 03日 |
c0136926_19234324.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm) 以下全部
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしまチュ^^
みなさまにとってたくさんの幸せが訪れる一年になりますように…♪

続きはこちら☆
[PR]
by Lovepan1229 | 2008-01-03 20:59 | Diary | Trackback |
2007年 11月 20日 |
おはようございます!一気に寒くなってきましたね~。ブルブルッ。
北の方ではもう雪がかなり降っているそうで…、気がつけば12月ももうすぐですもんね。
しっかり寒さ(雪)対策をしてこれから迎える冬本番に備えましょう!

そうそう、昨日はエキサイトのメンテが半日あったのですが終わってからも調子が悪かったようで、
私自身UPをしようにも重くてなかなか開かなかったり写真が出なかったり嫌になっちゃいました。
お越しいただいたみなさんにも不具合があったのではないかと思います。ごめんなさいねっ。
今日は大丈夫かなぁ?と思いつついってみますね~(笑)
c0136926_8575547.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm 以下全部)
ここはウチじゃないですよ~ん^^

続きはこちら☆
[PR]
2007年 10月 16日 |
c0136926_142536.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm 夕景の写真全て)
またまたコスモス祭りの続きです^^
日頃この時間帯に外にいて写真を撮るということは主婦としては難しいのですが(夕飯作らなくちゃね!)、今回は夕景にもチャレンジしました。

続きはこちら☆
[PR]
2007年 10月 13日 |
c0136926_2313391.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm 以下全部)
コスモス祭りのところから続きです。
紫色の美しい花を1ヶ月以上も咲かせる『アメジストセージ』
「セージ」と名はついてても食べられない観賞用のものですよん。

続きはこちら☆
[PR]
2007年 10月 10日 |
c0136926_20574491.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm+PL)
3連休中に出掛けたコスモス祭りからです。
場所は去年も行ったところで、山の上だから眺めもいいんですよね~。
今年もたくさんのコスモスが迎えてくれました^^
天気も良かったので嬉しいなっ。
※ 写真が斜めっているのではなく、こういうところなんです(^^;

続きはこちら☆
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon