Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
|
|
2017年 03月 15日 |
c0136926_15141729.jpg
(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm)
 ※画像クリックで大きく見られます
12月のある日。
寒さに凍っていたボート。
朝陽をあびて少しずつ溶け、湯気が出てきました。
太陽の力ってすごいですね!
まだのぼってきたばかりなのに、ボートでも、じっとして凍えそうな私たちカメラマンでも、そっと照らしてあたたかさをもたらせてくれました。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬

[PR]
2008年 01月 03日 |
c0136926_19234324.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm) 以下全部
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしまチュ^^
みなさまにとってたくさんの幸せが訪れる一年になりますように…♪

続きはこちら☆
[PR]
by Lovepan1229 | 2008-01-03 20:59 | Diary | Trackback |
2007年 12月 07日 |
コメント欄を閉じている間も遊びにいらしてくださったみなさん、どうもありがとうございます^^
先日の群馬の森の記事の続きです^^
c0136926_8115178.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X & EF70-300mm IS) 以下全て
黄昏時。(この写真だけソフト加工&枠を少しいじってみました)

続きはこちら☆
[PR]
2007年 12月 05日 |
ここはどこ???
c0136926_14103884.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm+C-PL) 以下全部

答えはこちら☆
[PR]
by Lovepan1229 | 2007-12-05 14:19 | Diary | Trackback |
2007年 11月 22日 |
まずは少し早めですがお知らせから…
11/26(月)3:00AM ~ 9:00AM(最長6時間)メンテがまた行われるそうです。
ログインをしてのコメントの書き込みやTBができないとのこと。
※ログアウト状態でのコメント書き込みやブログ閲覧は大丈夫らしいです。
先日メンテが終わったばかりのはずなのですが… 皆様にまたご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

c0136926_16402887.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm 以下全部)
週末、伊香保温泉に出掛けました。

続きはこちら☆
[PR]
2007年 11月 16日 |
c0136926_8221782.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm+C-PL 以下全部)
榛名湖から最後の記事となりました…。

続きはこちら☆
[PR]
2007年 11月 13日 |
10/28に出掛けた榛名湖の紅葉、最初に載せてから大分経っちゃったけれど今日は第2弾いきま~す。
c0136926_8421541.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm+C-PL 記載のないもの全部)
これは「トテ馬車」というもの。乗ったことはありませんが榛名湖の名物(?)のようです^^ 
観光客がこれに乗って榛名湖畔をのんびりと楽しんでいるのをよく目にします。
そして写真は撮ってないのですが、この道路の向かい側にロープウェイ乗り場があり、紅葉の綺麗な
時期に天気の良かったこの日はすごい行列!
景色良く見えるだろうし、せっかくなので30分ほど並んで待ちました。
一両ずつのゴンドラだと思っていたのですが、こちらでは2両連結式なんですね。
所要時間3分弱で到着~!

続きはこちら☆
[PR]
2007年 11月 07日 |
こんにちは^^ ナ行マ行を言うと鼻声がまだ抜けないLovepanですが(苦笑)熱も下がったし大分良くなってきました。 ご心配おかけしてすみません。
さてと、なんだか随分前のことのようですが、10/20に出掛けた赤城山から第3弾いってみましょう~♪
c0136926_9332093.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm+C-PL 以下全部)
赤城山の紅葉、これまでは大沼(おの)というところからでしたが、こちらは小沼(この)です。
大沼から2kmほどの場所にあり、文字通り大沼より小さくて一周30分ほどで散策できます。
写真を撮りながらゆ~っくり1時間ほどかけて歩きました。

続きはこちら☆
[PR]
2007年 11月 05日 |
赤城山のPhotoも榛名湖のPhotoもまだありますが、昨日出掛けてきたばかりの『吾妻渓谷』を載せますね^^
c0136926_11395417.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm 4枚目まで)
吾妻渓谷は「関東の耶馬渓」とも呼ばれ国の名勝に指定されているそうで、行楽日和ということもあってたくさんの人たちが訪れていました。

続きはこちら☆
[PR]
2007年 11月 01日 |
c0136926_10195469.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm+C-PL 以下全部)
えーっと、今日は赤城の続き、第2弾です^^
ボートを降りた後は赤城神社の方へと向かいました。
もうちょっとひいて全体も…と思いましたが、パイロンとかが置いてあったのでこんな感じで…
(どこか修理でもするのかな?)
ちょっと男性的な写真みたい…。 がおぉ~~! 違うか。。。

続きはこちら☆
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon